
こんばんは。オリガミです。









Lv95になってから一ヶ月、ついにLv96の大台に。






アサシンクロスへの道はまだまだ長い。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大規模リニューアルされてから一ヶ月が過ぎた。皆様如何お過ごしだろうか。


銀世界さんがギルド初のLv100に到達。


自分のRKは今Lv99の90%をいったりきたり。
結構狩りしてるのにまさか先を越されるとは。



(身動き出来ないでいるカーサと記念撮影)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週、ニコニコ動画にUPされていた動画。




みてるだけの人。

なんだろうと思ったら2008年に録画されたものだった。

ブログも一年ぶりに更新されていた。
もう攻城戦には出ていないのだろうか。

なぜ今更2年近く前のものを?と思ったが、特に深い意味はないのかもしれない。

私はこの動画をなぜか見入ってしまい色々と感じてしまった。


楽しそうだな・・・
楽しんでたんだろうな。きっと。


BGMに流れる「戦場のメリークリスマス」を聴きながら、昔の攻城戦風景がフラッシュバックする。


あの頃は楽しかったな、と。


でも、結局いつも思う事なのだけれど、そんな風に思っている「今」現在も未来の私から見れば楽しかった思い出になっているのだろう。


不満だらけの昨今の攻城戦もいつかは「よかったんじゃね?」と思う日が来るのだと思う。
それは結局、現状に満足しない自分がいつも居て、過去の思い出を美化し、老人のように昔はよかったと繰り返しつぶやくのと似ている。

だから・・・

余計なことを考えず楽しめばいい、今を。


つまらないと思ってやり続けるのはもったいない。楽しめる範囲で楽しめばいいと思う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


誰もが高Lv三次職になれるわけではない。

たぶん私のメインキャラクターであるRKはLv103位になるのが限界だろう。

Lv110とか夢のまた夢。


Lv150とかありえんし目指してもいない。

だけどレベルアップは目指すし、狩りは続けるだろう。
なぜならレベルアップすれば今よりも少し強くなれるから・・・

ペースは遅いけど頑張る・・・
赤字狩りだけど頑張る・・・


あいつよりも強くなる為に・・・






リネージュ1のレベルに関する記事ですが面白いので今こそ読んでもらいたい。

http://www.biwa.ne.jp/~jansei/lineage/lineage/lv.htm


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


バリケが壊れる時に一瞬だけ見える名前。



「ガーデンウォッチャー」
「ガーデンキーパー」
「影の番人」
「神殿の守護者」

いくつか確認ができた。

どういう順番で配置されているのだろうか。
名前はまだいくつかあるのだろうか。

そして名前をつける意味は・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


8月10日パッチ内容について
・沈没船に放置ケミを追加しました



ネタですy


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近見た動画。

いやぁー。予想外な展開にとても楽しませてもらったww

ラグナロク・ラブストーリー(ニコニコ動画)

よかったら見てください。きっと笑うw泣くはず!



またねーノシ

Secret

