



War of Emperium 2010.08.01


(1PC)銀世界さん:AX、HiWiz、影葱
(1PC)ベコさん:ギロチンクロス
(1PC)なすさん:リンカー
(3PC)オリガミ:RK、鳥、HiWiz、Pri
+ポタ子さん1名。


コール数:6回

<20:02:06> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:19:49> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:31:19> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:32> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:54:25> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:37:06> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



21時過ぎてもN1が完全放置だったので自分ひとりでバリケ壊してた。

途中ウミネコのHiWizの人も協力してくれて21:35:17にバリケ3を破壊。



エンペ叩いてたら知らない間に死んでた。

銀世界もこの辺りからラストまでN1に。

エンペ近くでEMC




すぐ死ぬ。



C5砦。ラスト3秒前


アルマおめでとう。
石化解除してくれたDEの人とネギGの人、有難うございます。


ポタ子さん。


ありがとうございました。感謝。


HUNKさんも顔出しに来てくれたり。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


アサシン



一年くらいかけてLvが10あがった。

現在Lv95。できれば今月中に96にしたい所。
がんばんねーとな・・・

早くかっちょいいアサシンクロスになりたい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


砂漠の都市モロクに張られていた結界にわずかな綻びが生じ、数百年間封印されていた最凶の存在が復活。魔王モロクは現身と呼ばれる分身を無数に生み出し、人間たちの虐殺を開始。砂漠都市とその周辺地域を破壊した。

人間をはるかに凌駕する魔王とその分身に蹂躙(じゅうりん=ふみにじること。暴力・強権などをもって他を侵害すること)され、ミッドガルドはかつてない危機に見舞われた。今こそ、世界を旅し真実を見てきた冒険者達は、このミッドガルドを守れるのか試される。



魔王モロクがコンチネンタルガード団との死闘により、次元の狭間に時空の裂け目を生み出し、その先へと逃亡。後を追ってみれば、時空の裂け目の向こうには見知らぬ世界が広がっていた。

表向きは友好であるルーンミッドガッツとシュバルツバルト。そしていがみ合っているアルナベルツとルーンミッドガッツ。異世界の秘密を暴き、国家の糧とするため今こそ、この三国は手を取り、しかし互いに出し抜き会おうと協力することとなった。異世界アッシュ・バキュームを探索することにより、ミッドガルドとの意外な関係が見えてくることとなる。 ←今ここ!


次の大型アップデート「エルディスカステス」が日本では年内実装予定です。
果たして間に合うのでしょうかw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ログイン画面。


女子高生のバッグだよな?これw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かびちゃん


お世話になります・・・えっ?w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バードがオーラに。


そしてクラウンに。

銀世界から転生祝いにもらった楽器。



seleniteのキヨさん。憑依じゃないよ!憑神(つきがみ)だよ!

俺もずっと憑依のギターって勘違いしてたけどw


装備してるとHP減ってくけどHP0で止まるのか。

HP0でも生きてるって変だよなw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


中島みゆき。

この人が作る歌って切なくて悲しいのが多いね。

自分が小さい頃、すでにそんな印象だったから初めて中島みゆきがラジオで喋ってるのを聞いた時に驚いたなぁ。

暗い人かと思ってたのに、ラジオだとすんげぇテンション高いの。
同一人物かと疑うくらいギャップがあったのを覚えている。


中島みゆきがオールナイトニッポンやってた頃は、まだ自分小さかったからリアルタイムでは聴いてない。


先日、何気無くYouTubeで昔の放送をサーフィンしていた。


1984年2月7日。

今から26年前の放送。
放送がもう終わりという頃、最後のハガキを読む。



中島みゆきが投稿主にかけてあげた言葉に目頭が熱くなった。


動画にレスされてるコメントも併せて読んでもらいたい。
http://www.youtube.com/watch?v=ZAVCZLfsKec


ハガキを投稿した人は今40歳ぐらいか。
中島みゆきの言葉を当時、どう受け取ったのだろうか。

そして、この曲の歌詞が・・・また泣ける・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



暑いって言った奴罰金なw






Secret

