War of Emperium 2010.07.25

「墨谷二中」

参加者5名

(1PC)銀世界:AX、HiWiz、影葱
(3PC)HUNK:HiPri、鳥、チャンプ、教授
(1PC)Bettencourt:ギロチンクロス
(1PC)なす:リンカー
(3PC)オリガミ:RK、鳥、HiWiz、Pri


------------------------------------------------------------------


ウミネコの守るN5砦にメンバーみんなで行ったり。
銀世界がラスト20分前からN1砦に潜んで狙ってたり。

来週はもうzoomeが有料化だからGv動画をうpしようかなーって思ったけど見せ場がなかtt


終了一分ちょい前。C5砦。



レーサーもっと集まれ。十分狙えるチャンスはある。


今を楽しめてない者が過去を語っても誰も聞く耳持たないな。
お前の事だよ。


------------------------------------------------------------------




「笑い茸」の作用にかかってしまったようだ。










あははw


しーん・・・


あははw



------------------------------------------------------------------

HUNK


(Sinfoniaのギルドマスターだった。ギルドは今は存在しない。)


去年の6月から、実に一年以上もポタ子をしてくれていたHUNKさん。
来月からはチェイスを動かしたりするようでポタ係りは今回のGvで最後に。


パシャッ


他のギルドよりも安い経費しか払えなかったのによくこんなに長くやってくれてたなと思う。

ほぼ毎回3PCで参加してくれてた。
SEで砦獲得できたうち数回はHUNKさんのHiWizのおかげだったりする。

今までお疲れ様でした。本当にありがとうございました。


そしてまたどこかで。


------------------------------------------------------------------


自分は狩り中でも画面内に入ってくるキャラクターにすぐカーソルを合わせる癖を持っている。

キャラクターに表示されるパーティー名、職位だのは面白いものをつけてる人が多い。
思わず笑ってしまうもの、卑猥なもの、元ネタが分からないものまでいっぱい。


「真紅の死神」の狩り専用ギルドに所属しているオリガミ。



職位をお願いしてから一ヶ月。

なかなか決まらない。相変わらずかっこいい職位名をメンバーから募集している。


ゆあGのギルド告知。




パーティーを作るとき、毎回パーティー名を考えるのは大変だ。
こんな名前誰もつけないだろうと思っても結構重複するものだ。

パーティー名が決まらず、狩場に出発遅れるのはよくある話。

それもまた楽しい。

------------------------------------------------------------------

どっちのロボが嵐さんか、あなたは分かるだろうか。



もうあれだよ!メカニック祭りでみんなでロボットダンスしようよ!

------------------------------------------------------------------


兵ちゃーん!



ありがとうございます!



日記載せたら怒られちゃったので再度。



久しぶりのウサギさん。ふわふわGのマスターさん。


一時期このギルドに所属していた。

------------------------------------------------------------------


ドクオさんを見かけたのですかさず耳打ち。
インタビュー面白いですって言ったら返事してくれた。







プロ西カプラ前によくいるのかなー?
インタビュー記事をみんな読もうぜ

('A`)ノLoki情報HPヽ('A`)

気がついたらリンクを貼ってくれてた!感謝!


------------------------------------------------------------------

BOT何匹いるかな?(モンスターレース会場編)



@@;

------------------------------------------------------------------

最近読んだ漫画


東京ESP


月刊少年エースで連載中。作者は「喰霊」で知られる「瀬川はじめ」。

エスパーが多数登場します。
まだ1巻が出たばかりですがもし機会があれば是非。

瀬川はじめました(本人のブログ。イラストもあります。)


------------------------------------------------------------------




          わんこそば

          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙








なんだよこのエンブはw








━━━ 憎むことでいつまでもあいつに縛られないで(空と君のあいだに/中島みゆき)




以上ー オリガミでしたーっ

Secret