War of Emperium 2010.07.11



参加者5名

銀世界:AX、HiWiz、チェイサー
HUNK:HiPri、鳥
Bettencourt:RK
なす:リンカー
オリガミ:LK、鳥、HiWiz、Pri

----------------------------------------------------------------------


コール数:5回
<20:11:14> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:36> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:59> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:33> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:28:14> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました





残り30分切った頃、F2砦のバリケ・守護石修復して防衛開始











セレナイトに攻められ8分程で落城。




先週と同じ展開d



C5。ラスト


残り数秒でベースキャンプに戻されてびっくり。ギリギリでDEが割ったようだ。


<21:59:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました


すっげw



----------------------------------------------------------------------

ワルキューレさん。



ぬこちゃま。ぬ!?


----------------------------------------------------------------------


久しぶりのひろちさん。



ブログ読ませてもらってます。



久しぶりのけるぽん。


どうも。


いちいち笑える



見てて面白いのはやはりウォーロックの詠唱モーション。


----------------------------------------------------------------------


Rinoka様///


レベルキャップが開放されてからまだ一週間も経っていないというのに既にLv1■■とか。


全鯖で一番高いレベルの人は一体いくつまで到達しているのだろうか。
気になる所である。

そしてその育成方法も多分、私の想像するそれとは全くの別次元のやり方だろう。

----------------------------------------------------------------------

アサシンがLv95に。


----------------------------------------------------------------------


以下転載


2002年ラグナロク流行語大賞【期間限定】

投票期間
2002年12月21日~31日24時
投票結果
  (集計:■RNN選挙速報 ■さん)


53票 
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

48票
(ごめんなさいっ!)

45票 
またirisかよ

10票 
重力時間

8票  
癌崩,逆毛

7票  
鯖缶,さわんじゃね,接近ゲーム,ログインゲーム

6票  
おれつええ!!

5票  
癌砲死ね,癌呆は常に我々の予想の斜め上を行く,スピードヒャック
それが俺のスタイル,ヒャックたん

4票  
(^ゝД*),遅れる事はありえないといっていいでしょう,heal plzzz,w
いいかげんにしねぇとむしるぞハゲ,キムチパーティ,クホホホホホッ
サ-バ-との接続がキャンセルされました,ピクミン,びっくりするほどチートピア
放置,劣

3票  
eiei,Gungho Magic!!,no bot,お察しください,重い,改悪メンテ
かにニッパ,キャラチェンジ,スキルロスト,接近に失敗しました
殿,ミナミロ,罠パッチ

2票  
AFK,kuy,RODN,u bot?,Y2K,兄貴,伊豆隔離
ウイルスかなウイルスかなNooooooo!!,永遠にそのままでお待ちください
買:原石500k,ガンホーがんばってます,ギニュータイム,議論厨,ごめ
鯖落ち,鯖キュン,サンガリア,重力語,精錬チート(精錬升),接近,前衛いらね
掃除のおばちゃん,ツデローヘデームベローン,テキサス珍走団
なぁ、俺たち金払ってるんだよな?,ナツフ,ニヌクナー,ヌード,ノーマナー
不正アクセス,マナー厨,みゅ~☆,るぅりんだみゅ~☆,劣厨


----------------------------------------------------------------------

以下コピペ


mixi←泣きながら殴ってくるミッフィー に見えないか?


壊れかけのレディオ体操第一


バスタードオンラインが原作に忠実に従い開発中止


将来農家になりたいやついる?イエスか農家で答えて


----------------------------------------------------------------------

ラグナロクオンライン2

ラグナロクオンライン2←公式サイト


Episode:0 巡りあう大地


2007年8月16日~27日 クローズドβテスト
2007年8月30日~9月27日 オープンβテスト

2007年9月25日 正式サービス開始の延期を発表。



あれから約3年後・・・


RAGNAROK Online 2:Legend of the Second

「ラグナロクオンライン2」再始動。リニューアル版「Legend of the Second」のクローズドβテスト,韓国にて8月31日開始(7月2日/4Gamer.net)

カードシステムもしっかり復活。リニューアルで生まれ変わる「ラグナロクオンライン2」,追加される数々の新システムが明らかに(7月9日/4Gamer.net)


>一方,2007年5月より韓国でサービス中だった,これまでの「ラグナロクオンライン2」は,2010年8月2日をもってサービス終了となる予定だ。


韓国では3年以上前からずっとオープンβテストしていたが、それを窓から放り投げ、また1から作り直すことに。


少し前の発表によると日本国内では来年の年末にサービス開始予定らしい。



自分はRO2のβテストに少しだけ参加していた。
やはり全てのMMORPGの中で現行のROが一番楽しいゲームだと実感したのを思い出した。

リニューアル前までは!w




----------------------------------------------------------------------


嵐さん
















Secret