2009.03.16 2009年3月15日GvG
<21:59:34> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

r00225.jpg

墨谷二中+アルマ亭の合同GがF5を獲得



いっそげぇえええええ

21時52分
r00235.jpg

21時54分
r00236.jpg

21時58分
r00234.jpg

21時59分
エンペにたどり着く前に割ってくれた
r00237.jpg

r00238.jpg

ギリギリw






Gvのレポートはこちら↓で。

アルマ亭のみるくとーすとさん
プリザーブを忘れて、WP防衛に突っ込んだ時の絶望感

墨谷二中ギルマスの銀世界さん
思えばHP

墨谷二中のBecoさん
墨谷二中@Loki鯖



銀世界さんのEMCが来るまでいつも通りのGvをしてました。

僕は普段行かない砦行ったり嫌いなGが防衛してる所にいって削ったりしてました。

アナウンスも今日は特に意識せず。


∞ Endless ∞がRAのコール数111回を塗り替える112回アナウンスしてました。




周り全部敵だと怖いね。一斉に攻撃受けたら即死だもん。
r00230.jpg
↑刺激しないように大人しくしてるところ
「おりがみいいいいいいい!!」www


アクセス解析とかやってないから何人このブログ見てくれるか知らないけど意外と声かけられるw
r00227.jpg

r00228.jpg

r00229.jpg

@銀世界さんの動画見てます!とか何人かに言われたけど本人にはいちいち報告してませn

@僕はチャンプも持ってるんだけどチャンプの所属するギルドサイトを運営、管理してます。
よかったら見てくださいw → のらりくらりと旅~♪公式サイト


LKがんばって育ててますb
r00226.jpg


アリさんと初めてのペア狩りしたりでJobが69の29.2%まで上がりました
r00233.jpg

目標→5月中にJobカンストする


やっと30個:;
r00232.jpg








レーサーギルドで初となる新砦獲得・・・




銀世界さんでなければダメだった

銀世界さんのチェイサーでなければダメだった

銀世界さんの神EMCがなければ間に合わなかった

アルマ亭の力がなければ不可能だった

他のギルドが同じような事をしても恐らく無理だったろう



r00223.jpg

r00224.jpg


アルマ亭の皆様、墨谷のメンバー、セスさん、ナスさんお疲れ様でしたb



銀世界のGv動画












BecoのGv動画