

買)アーチャースケルトンカード@1 出)800k
手に入りました。

ゲーム内なら"A BAOA QU"。webなら墨谷ポータルのメールフォームへ連絡を。


-------------------------------------------------------

ぬこちゃま。このss覚えてる?

2007/05/31 20:38:56



ROはじめて一年ちょっと。Lv96。
まだ属性とか理解してなかったなぁw

半年くらいアマツFの河童とカラ傘ばかり狩ってたw

このくらいからSD4F勧められて効率は加速度的に上がったっけな。
1年やってても全然ROの知識なかったなぁ・・・w

-------------------------------------------------------


BitCash、クレジットカード、Edy、WebMoney。
ROの決済の方法はいくつかあるが私はいつもガンプチである。

ファミリーマートにある端末のファミポートから購入している。

いつものようにアトラクションセンターからポイントをチャージしようとしたら何かおかしい。
どこにいけばチャージできるのか分からなかったのだ。


もしかしたら自分と同じように分からない人がいるかもしれないので以下にやり方を記す。


「利用権購入&ショップポイントジャージ」をクリック。


30日間利用権を選択して「次へ」


「ガンホーコインを使用する」のチェックを外す。


チェックを外すと決済方法が出るので「ガンホープチチケット」を選択。


次のページへ進み「購入する」をクリック。

プリペイド番号を入力。(※空白スペースを入れないように)


チャージ完了。



残高はチャージできないので間違えてプリペイド番号通知表を捨てないように。
自分はメモ帳に控えて番号をコピペ入力する事にした。


以前よりチャージが面倒になったが、これは「資金決済法」に合わせる為仕方が無い事。

この法律はなかなか興味深いので気になる方は「資金決済法 ネットゲーム」等でぐぐってみるといいかもしれない。まぁ他のゲームサービス会社の対応だなんてどうでもいいけどw


-------------------------------------------------------

312 :(^ー^*)ノ~さん :10/06/29 10:42 ID:IzSCR3200
unkカラーシリーズが実装されたら本気出す
あれ(白)
あれ(緑)
あれ(赤)
あれ(黒)

-------------------------------------------------------

R化までには余裕を持ってAuraになれそう。



予定が大幅に遅れている。
今頃とっくにチェイスになってアサシンを育ててるはずだったのに。


フリーのエンブレムを探していたらかぁいいのを見つけたので。



気分でコロコロ変えてます。
もし僕を見つけたらエンブを見てみるといいかもしれません。

-------------------------------------------------------


「Hipster Image」(ヒップスター・イメージ)の「MAKE HER MINE」(メイク・ハー・マイン)




-------------------------------------------------------

コメントくれた方へ。非公開チェックし忘れる人もいるだろうと思ってデフォルトで非公開に設定してあるので大丈夫ですよ。
非公開にチェックしてもしなくても公開はしません。コメント投稿者が希望した時のみ公開しますがw

コメントありがとうございます。狩り場だとなかなか落ち着いて話ができませんね・・・
今度会った時にこのブログにどうやって辿り着いたか教えてもらいたいです。

僕はローグがチェイスになってもスリッパいくし、チャンプ(休止中)もスリッパで狩りしてるし、アサシン(休止中)もスリッパマップが狩り場だからwきっとスリッパマップで狩りしてれば嫌でもオリガミに会うことでしょうw

-------------------------------------------------------


ノシ

Secret

