2010.06.29 伝家の宝刀


愛 ハ 惜 シ ミ ナ ク 奪 フ モ ノ ───



War of Emperium 2010.06.27





------------------------------------------------------------

小規模・単騎・レーサーでのお祭り。



墨谷二中からは3名が参加

・銀世界・・・HiPri、HiWiz
・HUNK・・・チャンプ、教授
・オリガミ・・・LK、プリ


「墨谷二中」は「あずたんどっとこむ。」「世界に1/10000のワイン」と共に「世界に1/10000のネギ」収容。


------------------------------------------------------------


開始。F1砦を全軍で攻める。



少数守ってたがさすがにこの人数。

20:07:14
ネギGでファーストコール。




20分過ぎまでF1砦。その後私達はN5砦へ。


ウミネコー


非道い重力。なにもできない。

第一同盟は25分過ぎにN2砦へ。
何故か誰もN2ポタ持ってなかったらしくN2ポタ持ってる自分が少しの間2PC側でポタ子開始。

というか私はLKでなくベース支援として参加してもよかったかもしれない。
支援少なくて大変そうだったのが気の毒。

2PC側で支援かけまくってました!と、自己アピール。


その後N方面を偵察。


20:50頃 N3が無人だったのでバリケ壊して進軍。

20:55:43 N3 ネギGでエンペ破壊。

N3の防衛開始。(ネギGは入口防衛担当)


ここから一時間以上ずっと暇防衛。





時々各同盟が偵察に来る程度。


さすがにこの人数だからすぐ蒸発。


N3取得確定したのでTripさんがV3に。

21:59:12 V3のER入口前でEMC!!



時間がなかtt


------------------------------------------------------------

今回のお祭りに参加した人、企画・サポートした人、ベースで支援・ポタ頑張ってたみんなお疲れ様でした。


こんな規模で集まる事はもう二度とないと断言します。

結果は残念だったね。目標達成できなかったのは悔やまれるけどLoki史上記憶に残るお祭りとなったことでしょう。


いろいろ不満があったけどそれでも参加してよかったと思ってます。





実は直前まで参加するか迷っていました。

大手の奴らに一泡吹かせたかったなw
でも俺達の方が楽しんだよな?w  え?・・・えっ?w

------------------------------------------------------------

ローグ。

辻支援が飛んでくるので誰かと思ったらとむっちだった。


束の間の休息。




10日ほどで60%に。



もうこれが最後なんじゃないかって・・・
きゅぴーnエモ出す度に、これが最後でもう二度とすれ違わないんじゃないかって・・・

だから毎回エモ出しちゃうw

------------------------------------------------------------

この日は真紅メンバーの発光式に。



Aura


照れてるのか顔をカタールで隠している。

撮影。



転生への誓い。



おめでとうございます。

------------------------------------------------------------

ヘ鯖のノエルさん。
生放送はじめてから二ヶ月ほどでコミュ人数1500人。





とても同じゲームをやっているとは思えないw


へ鯖まで行ってssに収めてきたwミーハーなので・・・


放送中、こういうものがさりげなく映るので目を疑うw




豪華な倉庫だな・・・

ノエルという名前は飼ってる犬の名前からつけたそうです。

------------------------------------------------------------


「Nena」の「99 Luftballons」。邦題:「ロックバルーンは99」



反戦歌だったのか・・・


------------------------------------------------------------


嵐さん。コメントできないんだけど・・・


26日に投稿しようとしたやつかな・・・ファックってダメなのか・・嵐さんの口癖なのにw

Secret