こんにちは。特になにもないですが・・・



某アサシンさん。コメントありがとう。
Lv知らなかったけどオーラロードでしたか。


私はローグで我武者羅に狩りをしている。もうすぐLv98の40%だ。



次に会うときはチェイサーかもしれない。

----------------------------------------------------------

もうクローズドされたけどサクライでのss。載せ忘れ。

一度だけ世界チャット


が、これ。



聞いた人いたかな・・
ssをもっと撮っておけばよかった。

----------------------------------------------------------

いろんなサイトにROの広告を見かける。

ニコニコ動画にもアニメーション広告がいくつもある。


http://ad.nicovideo.jp/images/00007776_s_A89NUo.swf

http://ad.nicovideo.jp/images/00007777_s_VBDLuc.swf

http://ad.nicovideo.jp/images/00007689_s_5ebMYQ.swf

http://ad.nicovideo.jp/images/00007690_s_Q13UHk.swf

※Flashです。
シフアサスレより。

こんな調子のものがまだいくつもあるという。これは公式の広告である。

果たしてこんな広告で新規ユーザーを呼び込めるというのだろうか。



以下はユーザーが作ったパロディのものである。




↓ここにKOP関連の面白い動画がいくつもあるので是非。



爆笑したwww


----------------------------------------------------------



       /⌒\
        |  エ |
    /\|  ン |/\
    \  |  ペ | /
      \|.( ゚Д゚)/
   ■エンペリウムさん■


     /⌒\
      |  バ |
     [|  リ .|]
     [|  ケ |]
      | ( ゚Д゚)

    ■バリケードさん■

        ◇
       / \
       |ヽへ |へ
      |\ |守| | /
      \|( ゚Д゚)
   ■守護石さんその1■


       ___
       | | ・∀・|
       | |. 守 |
   ■守護石さんその2■



>守護石さんその2が大好きです

>羊羹マンそのままな守護石2は間違いなく愛されるw

----------------------------------------------------------

リアルアドレナリンラッシュ




うおおおおおってなる。

----------------------------------------------------------


ありがとうございます。



たまにですかw



この台座の上にエンペリウム。


リアルポリン



----------------------------------------------------------


小学校低学年の頃。
両親が厳しくてテレビを見るのも制限されていた。

毎日の夕食の時間もNHKのニュースくらいしか見させてくれなかった。
バラエティ番組をほとんど見た記憶がない。

親が買い物行ってる時間にテレビを盗み見るように見てたっけ。
いつ帰ってくるか分からない恐怖とテレビを勝手につけてるのバレたら怒られるからドキドキしながら見てた。


当時、NHKでは金曜日の夜7時30分から30分間のアニメ枠があった。
「アニメ三銃士」「青いブリンク」「不思議の海のナディア」etc...

流行のアニメだとかは見させてもらえなかったけどこの放送枠のアニメは見せてくれた。
自分が見たのは上記のアニメタイトルだったけどどれも毎週楽しんで見てた。





不思議の海のナディアは本当に素晴らしかった。
今見ても楽しめるだろう。

この数年後にエヴァが誕生するとは夢にも思わなかった。当たり前だ。


ナディアとエヴァの共通点を分かりやすく動画にしたものを見つけた。




賛否両論はあるだろうが私は合点した。


あの当時の私にはナディアの格好は刺激がありすぎた。



おまけ。
若かりし頃の庵野監督の映像。

http://www.youtube.com/watch?v=VUyYyt6MxiY

これはかなり貴重ではないだろうか。


----------------------------------------------------------


-カーズは-
2度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちカーズは考えるのをやめた。


(ジョジョの奇妙な冒険(第二部)/12巻170ページより)



Secret