War of Emperium 2010.06.06


水無月





メンバー:5人

銀世界:チェイサー、HiWiz、AX
べこ:LK
HUNK:HiPri、HiWiz、鳥、教授、チャンプ
なす:リンカー
オリガミ:LK、プリ、Wiz、モンク、鳥



コール数:8回

<20:08:53> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:14:51> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:16> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:40:07> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:47:10> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:03:22> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:25:31> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:29:08> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


----------------------------------------------------------


今週のEMC:1回


PAが城主のN2砦。





21:20:21
第二守護石前でEmergency Call!!

21:20:54
第二守護石を破壊。

↓SZP



このあと暫協が進軍して砦奪ったけど結局取り戻されてた。

<21:44:30> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました
<21:50:06> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Le soleil] ギルドが占領しました

まぁそうだろうな。

----------------------------------------------------------

Everything's Gonna Be Alright




----------------------------------------------------------

おじいさんは山へシヴァ狩りに



中身入りかと思って持ち上げたヤカンが空だったときのヤカンの持ち上がり方は異常



ケンシロウ「あんなこと、こんなこと・・・あたたでしょう」



----------------------------------------------------------


転生。






借りメモ:銀世界より。
+9ダブルエンシェントダブルボーンドマインゴージュ

転生記念ss




現在BaseLv11、JobLv1


今週の火曜日からSakrayJ攻城戦テスト。
とあるルートから参加できるようになったので遊ぼうと思ってたけど今週はHiWiz育成の週になりそうだ。

----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------

滅多に遭わないのだけど会うときゅぴーnエモ出し合う仲のアサシンさん。




ブログを見てくれてるようでウィズの発光祝いとして青箱をもらった。

青箱からは帽子が出た。

鑑定。



ピッキを探してこよう。

第二章へ。

----------------------------------------------------------

真紅の狩り専用ギルドにアサシンを入れてある。


職位欲しいと言ったらギルド告知で募集してくれた。



どんなものになるか楽しみ。

----------------------------------------------------------

次回更新は来週の火曜日。

Secret

