
War of Emperium 2010.05.23





メンバー:4人

銀世界:チェイス、HiPri、HiWiz
ベコ:LK
ハンク:HiPri、教授、鳥、リンカー
オリガミ:LK、Pri、鳥、Wiz


コール数:10回

<20:12:08> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:17:27> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:24:52> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:30:41> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:32:41> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:23> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:49:36> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:34> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:06:45> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:09:56> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



EMC:2回

21:02:52
F2砦守護前でEMC。
守護前無人。ガディに排除される。

21:25:45
F2砦守護前でEMC。
割れるより先にガディに排除される。








ラストレースは銀世界もAXになりFE砦を狙う。






--------------------------------------------------


C5砦。


城主DG。ミレニアムがギリギリで落として終了。

22:00:02


コールログは22:00:11

いかにギリギリだったかが分かる。

自分は人かきわけてエンペにカーソル合わせようとしたけど間に合わなかったorz


ふりさんのzooome動画見たけど割れるまで死なないで欲しかったなぁw


自分はGv開始前にパソコンの時計を時刻補正している。

だから限り無く正確なタイムなはず。
ROのサーバ側が正確なのかは知らない。

撮った動画を何度もスロー再生して確認したけど・・・1秒過ぎてなかったか?w


まさかの三週連続C5砦獲得したミレニアム。


おめでとう。んでも・・・さすがに4週連続は無いだろ?w



--------------------------------------------------

お猿G。ゆりこっちさん。


そういや最近会わないね。会ったらきゅぴーnエモをよろしくね。

--------------------------------------------------

ああんw取れないw っていらんかw


--------------------------------------------------

ありがとうございます。



--------------------------------------------------

Gv終わったあとにニコ生見ようとしたらHe鯖のノエルさんが放送してたので視聴。

意外と普通の人だったw当たり前かw



自分もコミュニティに参加しています。

--------------------------------------------------

カビちゃんの生放送


「石投げ」のみでET登頂を目指す冒険に参加。



ポポリン「エンチャントポイズン!!」




私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。



      (´・ω・`) 支払いは任せろー
  バリバリC□ l丶l丶
      /  (    ) やめて!
      (ノ ̄と、   i
             しーJ




最初の難関。エドガ





眞斗がMVP。


10F。ミストレス





また眞斗がMVPw

カード帖が出たのか。


続きもあったようですが自分は仮眠取る時間だったので落ち。


ぜってー5Fで詰むと思ったのになぁw いい体験させてもらったわ。


--------------------------------------------------

「The Style Council」の「Shout To The Top」

このプロモーションビデオ好き。



ついリズム取っちゃうよね。いい音楽です。

特ダネでまだ流れてるのかしら。

--------------------------------------------------






条件

30日間利用権またはShop Pointを計5,000コイン分以上チャージ



これってさ

「30日間利用権」または「Shop Pointを計5,000コイン分以上」チャージ

なのか

「30日間利用権またはShop Point」を「計5,000コイン分以上」チャージ

どっちなのだろうか。
前者ならば1,500円分で権利獲得してるけど後者だと5,000円分チャージしないと権利が発生しないことになるよね。


でも5,000円分「ごと」にバブルガムくれるらしいから太っ腹だね。
受け取りは6月末ですけどw


--------------------------------------------------


ビタミンさんの修羅姿を描いた。










↓ちっこいサイズ(160×222)




びたさん!一生懸命描いたよ!



--------------------------------------------------




Secret

