2010.05.14 ふたつの液体




2006年5月15日

RO初日



明日でRO歴4年目に突入



昔のLokiとか知らないし当時のプレイヤーが書いたブログ記事とかでしか知ることできない。
って思うとこのブログも無駄ではないのかな?・・・かな?



ROSNS。
あっちでは本音を書こう。
かなり限定的な人にしかマイフレンド要請を承認しないので拒否しても怒らないで下さい。

このブログは当たり障りの無い事しか書かなくなると思う。



以下当たり障りの無い記事


ビタミンさん。


ブログ見てくれてるらしい。嬉しいな。


白袴さんおめでとー


名前出しちゃっていいのかな・・wいいよねw


翠音さん


と、キリクさん。


ありがとー



キヨさん



@@;



なにこのかわいい色w




思わず声かけちゃったよw知らん人だったけどw



「Caesars」(シーザーズ) の「Jerk It Out」(ジャーク イット アウト)







Secret

