
Lv92





最近頑張ってたローグはしばらく休止することにzzz

ローグはここでストップ

師匠・・・


顔怖っ!



稼ぎがローグの半分になってしまったorz

----------------------------------------------------------

アマツで見かけたKOP



触れてはいけないオーラを感じた!






----------------------------------------------------------

いつも声かけてくれる。ありがとうね



----------------------------------------------------------

これももう懐かしい部類に入るのか。

「Des'ree」(デズリー)の「Lift」(ライフ)




綺麗な曲だね

----------------------------------------------------------

Iris鯖


人多っw



Lokiよりも多いだろうなぁ。


ゆだってらw



古参の人は知ってる人いるでしょ?w



うーん・・・Irisは人多すぎだーw

----------------------------------------------------------

お次はsurt鯖。



プロ↓にはなんとこの商人さん一人だけ。


と思ったらギルド募集や臨時募集チャットは街中でしたか。



無料期間中だから賑わってるのかな。

----------------------------------------------------------

PAのマスタさんの4月27日の記事。

つい懐かしくて・・・。

あまりにも懐かしかったのでコメントさせてもらった。


100円で遊べるのはなかなかできなかったからこういうメダルゲームがメインだったなぁ。

http://homepage3.nifty.com/situation/nave/jk.html
メダルを投入してボタンを押してね。

※音量注意


侑奈さんは知らないのか。
ジェネレーションギャップを感じるn


----------------------------------------------------------


コメント感謝。



Secret

