War of Emperium 2010.04.04









二週連続F2砦獲得


追記あり。

-----------------------------------------------------------


メンバー:4人

Ginsekai(1P) チェイス、HiPri、HiWiz
Bettencourt(1P) LK
HUNK(3P) HiPri、HiWiz、Wiz、リンカー、チャンプ、教授、鳥、チェイス
Origami(3P) LK、Pri、Wiz、鳥


-----------------------------------------------------------

コール数:12回?

<20:06:10> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:15:24> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:23:37> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:56> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:00:11> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:07> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:09:42> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:20:19> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:26:06> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:35:37> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:37:31> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:57:03> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました




■F2砦


21:29


この時間まで放置されていたF2だが夢罠が獲りに来る。

21:36
[Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました


修復されたバリケ2-3間に潜んでいた銀世界チェイス。



他のチェイスも潜り込んでるとの事でバリケ2の方を壊すことに。

21:44:21
バリケ2-3間でEMC

前には夢罠、後ろにはFAST。





21:49:37
バリケ1でEMC





攻撃中にバリケ3が突破されたとのアナウンスが聞こえた。


てっきりFASTで割れるのかと思いきや

21:51:39
[世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

なんとネギGで割れる。が、すぐにFASTが割る。

21:54:45
[Twilight Moon] ギルドが占領しました


銀世界チェイスが急ぐ。


そして、


21:56:32
EMC!!!

呼ばれた場所は無人のエンペ付近。



21:56:53 エンペ破壊。

運が悪い事にEMCで呼ばれた時に2台目と3台目が重力エラーを吐き出す。
急いでクライアントを起動しログインを試みる。


残り三分。

バリケ3を修復

防ぎきれるだろうか。

かろうじて鳥だけログインするも3PC目のキャラのログインまで手が回らない。


21:58:34
バリケ3防衛のEMC







22:00終了。



先週に引き続きF2砦を獲得。

SE砦の連続取得したのは久しぶり。



記念撮影




ワルキューレの人とも一緒に撮影。



砦とったことよりこっちの方が嬉しいだろう。



大いに結構なこと。



最後はいつも以上にスリリングだった。


墨谷は非力なのだからもっと他のギルドを利用するべきでしょうね。


いつも最終での自分の慌てぶりに泣きたくなる。


-------------------------------------------------------

おまけ


銀世界、HUNK、オリガミそれぞれのHiWiz、Wizで分散してバリケ破壊に。




仲良くしてる人がニコ生のコミュ数200人突破記念でお祭り。


メンバーに内緒で遊びにいく。
挨拶しようとするも容赦なく攻撃される。

僕が描いたイラストをコミュのサムネにしてもらった。

※すぐに別の画像に差し替えられたので今は違います





紡がれ。


また割り勝負できるといいな。



-------------------------------------------------------

先週書かなかったこと。
3/28GvG

僕がF2でエンペ競り勝って落としたのが終了一分前。
ギルドチャットで割った事を報告し銀世界にバリケ3を修復してくれと要請した。

F2が最速どのくらいで到達できるか知らないけど恐らく一分もかからないはず。
自分のキャラで銀世界に支援をかけポタを出すも銀世界は微動だにしない。
宿屋の復活地点から一歩も動かない。なにも発言しない。

もしかしたら一分もあればバリケ3なくても守りきれると分かっていたのだろうか。
それとも修復材料を持ち合わせてなかったのだろうか。

とにかく無反応だった。
ポタが見えていないのかと思いもう一度ポタを出し修復に来てくれとお願いするもピクリとも動かなかった。


結局無事に守りきり砦獲得することが出来た。

Gvが終わってすぐに銀世界に「どうして直しにこなかった」と聞いた。

中身いるのに無言だた

まぁ話したくないんだろふw


銀世界は別砦で最後の賭けをしようとしてたからそれが上手くいかなくてつまらなかったんだろうな。
砦の宝なんかには興味ないのがよく分かる。
全然喜んでいない。いつもならどういう状況だったか聞くのになにも聞こうとしない。

先週は紡がれの人やJinoさんも混ぜて記念撮影したのだけど銀世界一人だけエモを一度も出してくれなかった。



そして今週。再びF2を獲得することができたのだが明らかに態度が違う・・・w

↓今週w




でも気持ちはわかるんだよなぁ。だから直接言えない。




-------------------------------------------------------


日曜日。ぬこちゃまとFADに。



ローグがLv96に。折り返しか。


ゆあ



-------------------------------------------------------


■嵐さんを描いてみた







タイトル「俺が硝化の風マスターの嵐だ。ぶっ殺すぞ」




ウミネコの人達に怒られそうなら削除しまs



動画







Secret