21:58:55





勝った・・・


F2砦を獲得。


---------------------------------------------------------

メンバー

Ginsekai・・・チェイス、HiPri、HiWiz
Bettencourt・・・LK
なす・・・リンカー
Origami・・・LK、鳥、ポタ


コール数:16回

<20:16:02> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:23:59> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:29:09> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:19> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:46:11> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:38> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:57:01> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:58:25> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:01:19> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:03:10> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:08:35> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:13:13> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:13:36> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:15:46> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:58> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:59:03> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

---------------------------------------------------------


HUNKさんはおでかけだったので僕と銀世界の二人っきりでスタート。

今日はポタ役でした。

最初はN3砦。
one'sのマスターが立ち塞がる。



相手しないで別の砦にいくか別キャラで倒しにこればよかった。

すぐ帰ると思ったからLKで倒そうと無理したけどまさか10分もやり合うとは。

結局SGで死んだけどチェイス一人相手に時間かかりすぎ。
しつこくて相当腹立ったけどこの人にではなく倒せないって事に腹が立つんだよなぁ。

---------------------------------------------------------

18分頃になすさん、20分頃にベコさんが参加。




20:30頃にN砦からF砦へシフト。

F方面は若干重たかったけどいつもよりは軽かった。


21時頃。まだ未開拓だったF2砦へ。




21:42


SE砦コンプリートするつもりか。獲ったことある所はもういらないのか。


21:45

F5が狙えそうだったので報告



どうしても急いでると雑な報告になってしまう(´・ω・`)

銀世界チェイスでF5に来てもらう。


21:53:25

F5バリケ3でバリケード越えEMC





失敗。

21:56




21:57:36
F2砦が紡がれで割れる。

「トラトラトラ」




いろはにぽてととJinoさんに競り勝ち。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<21:59:03> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました






動画で見て欲しい部分はブーンP連打の僕とJinoさんの通常走り。




あれだけFEで「いつかの為に」走りまくって練習積んできたのに足の遅さに泣きたくなるw









頑張って最後まで走ったレーサー仲間達と記念撮影



はいチーズ

パシャ




この日のF2砦はMNが放棄していて墨谷で穴を開けた後に紡がれとJinoさんで交互に割りあってた。
最後の最後でおいしい所を墨谷が頂き!

んでもこれは墨谷単独の勝利ではないね。
レーサーで回していなかったら獲れてなかっただろうな。

誰もが無理だと言うSEでのレース。
レーサーと呼べるギルドなんてもう数少ない。

SEが実装されさらにレーサーは減る中、僕らはまるで時代を逆行するかのように死に物狂いで走り続ける。


信じてきたものにだけ得られる喜び。



Jinoさんはぜってー僕と相性悪いなw


3月28日Gvのタイムテーブルを作成しました→3月28日タイムテーブル

F2砦の所も見て下さいね。

---------------------------------------------------------

おまけ


なすさんが割りまくってた。













さいふぁ君






天空のPT名の意味が分からなかった人は↓を見よう。



久しぶりに動画見て爆笑してしまったw


黒色のピカチュウかっこいいなぁとか思ったり。



なすさんが泣いてたw





ラインあげぇえええええ




4月1日に墨谷ポータルのトップページでエイプリルフールネタを掲載します。

騙されないようにねw



Secret

