サクラサク




もうすぐ春ですね~♪

キャンディーズの春一番を口ずさむ。


------------------------------------------------------------------


前回の記事に書いたちょーかっこいいAXが映ってる動画をWeb上に残そうと思い久しぶりに動画うp。


3月7日と14日の動画。合併号。(3分29秒)

7日の動画。うみねこ城主。バリケを壊そうとしてるとこ。
残り1分10秒前にエンペ前でEMC飛んできたシーン。

14日の動画。空白ギルドのかっちょいいAXさん。
ラストはC5でECOがIcに獲られるとこ。エンペに触れたかったシーン。



黒麺のチェイスは誰をフルストリップしたんだろ?
僕は脱がされてないしAXさんも武器外されてなかったみたいだけど・・
まさか味方に・・・?なわけないか。


------------------------------------------------------------------


セレナイトのヤンズさんのブログ。
リンクページに墨谷ポータルへのリンクがあった。嬉しかった。


------------------------------------------------------------------


毎週少しずつ、でも確実に増えていくポータルサイトの訪問者。

一昨日の訪問者数が494。アクセス数が1400程。
昨日の訪問者数は471。アクセス数が1200程。


去年の4月5日にサイト開設してからもうすぐ一年経つ。


一昨日来たメール
(用件は別)一部だけ引用

>いつも墨谷ポータルサイトを活用させて頂いています。
>運営、有難うござぃます!


有難うだなんて言われるとなにか申し訳ない気が。


そうそう。今年のエイプリルフールネタ考えました。
サイト閉鎖だとかキャラデリしましただのちゃっちぃネタじゃない。

誰もが驚くだろうネタを考えた。


めんどいから多分実行には移さないかもw


------------------------------------------------------------------


蜃気楼の塔。前回実装された時には結局一度も登れなかったな。
今回は是非参加したい。ブラギ鳥なら歓迎してもらえそうだ。

とか言いつつ結局今回も行かないんだろうなぁ。


------------------------------------------------------------------


Lvが94に。




もう少しか?まだまだだな。



_ 墨谷二中

気がついたらギルドLvが2に。




上納してくれて感謝。
ゆっくりと歩く程度の早さでEMC取得に向かってるようだ。


銀世界さんは滅多に発言しない。

ちょっと前に言った銀世界さんの台詞
「うちらは少数であって少数精鋭ではない」


その通りだからしょうがない。


------------------------------------------------------------------




カビさんがまさかニコ生やるなんて・・・



非公開のテスト配信から参加させてもらった。

そしていよいよ本放送開始。


僕の心配を余所にそこそこ人が来てくれたようでよかった。


トーク慣れしてるし面白いから身内云々関係なく楽しかった。



カビさんは女性だよw

------------------------------------------------------------------


TPのミシホさんのブログでも紹介されてたけどここでもペタリ。



動画はいくつか見たことあるけど・・・マウスのやつ笑ったw

こんな早く連打できねーよwww

------------------------------------------------------------------


南明奈かわいいなぁ・・・


Secret