
War of Emperium 2010.02.28


フリーズビー +++ チェイス、HiPri、HiWiz
Bettencourt +++ AX
HUNK +++ ポタ、HiWiz、Wiz、バード、モンク
ナース +++ リンカー
Origami +++ LK、ポタ、Wiz、バード

-------------------------------------------------------

Call:11回

<20:06:05> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:11:31> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:20:02> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:26:32> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:30:24> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:54:13> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:08> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:56:20> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:57:23> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:10:32> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:12:49> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


-------------------------------------------------------


Emergency Call:全8回

20:41:07 N4 ECO。石2でEMC →破壊
20:47:26 N4 ECO。石1でEMC →破壊

21:02:18 F1 天空。石1でEMC →破壊

21:19:32 N1 黒麺。石1でEMC →破壊
21:22:31 N1 黒麺。バリケ1でEMC →破壊
21:29:04 N1 黒麺。バリケ2でEMC →途中

21:49:28 N2 りの。 石2でEMC →破壊
21:51:06 N2 りの。 バリケ1でEMC →途中


-------------------------------------------------------


以下、印象に残ったシーン


20:47。N4砦



防衛側がAX、チェイス、WS、HiPri、教授がいた状況で守護石を壊せた。



21:10頃。N4砦。
ECOが開始10分からこの時間まで城主だったが、りのせぴやTPに押されていた。
バリケが次々と突破され、私はそれに便乗してエンペ部屋に強引に雪崩れ込む。



誰かが叩いていたら私で割れてたかもしれないと思うのは都合が良すぎるか。



塀の上からHUNKさんが支援。






お久しぶりな人





アルマ亭が今年に入ってから凄い・・・
8回のうち5回も取得とは・・・

02月21日 C5
02月07日 C5
01月24日 C5
01月10日 C5
01月03日 C5

同じ宿屋をベースキャンプにしてる仲だけに応援している。


ラストを決めるのはアルマとぱしりの人が圧倒的に秀でている。

そういう存在に自分はなりたいし、憧れを持っている。




クイズ:誰の装備?



素直に羨ましかった・・・









-------------------------------------------------------


Gv後に盗作渡しに行ったらPv会場に人がいたので自分も乗り込み。


Cionさん






(((( ;゚Д゚))))





-------------------------------------------------------


最近読んだ漫画


「スプライト」



スペリオールで連載されている「スプライト」のコミック1巻と2巻が2月27日同時発売されました。


作者は「格闘美神 武龍(ウーロン)」、「カッパの飼い方」の石川優吾。


乱暴に言うとAKIRAと漂流教室か。


絵はかなり好き。キャラも好感が持てるしそれぞれ生き生きしている。


私が今までずっと探し求めている漫画に一番近い作品かもしれない。


-------------------------------------------------------


ニコニコ生放送


時々ニコニコ生放送でラグナロクの放送を見ている。

ラジオ感覚で狩り中に音声だけ聴いてる。

一番のお気に入りはCHAOS鯖の七々瀬さん。


放送内容は毎回HiWizとHiPriの2PCでBOSSを倒しにいくものだ。


今年2月1日、生放送中に黒蛇王を倒し黒蛇王カードを出していた。



コミュニティメンバー限定で動画をうpしてたのでその時の模様を見させてもらった。


いつも冷静な七々瀬さんがカード出た瞬間発狂していた・・・



そしてこのわずか10日後、今度は(生放送枠外だけど)オークヒーローカードを出していた・・・



↓七々瀬さんのブログ
古く儚き少女たち


↓七々瀬さんが作成した参考にしたいデータ
MVPBOSSスキルデータ
GX反動の検証と考察
魔法反射の検証



ラグナロクの生放送・・・Loki鯖で放送してる人がものすごく少ない・・・
過疎鯖よりも放送主が少ないのが現状。ほとんどと言っていい程放送されていない。

日曜日に珍しくLoki鯖で生放送してる人がいたので映りに行ったw


-------------------------------------------------------

ss








毎週LKでETソロ。





おお、同士よ!
結構多いのかな?エドガまでソロで登る人。


-------------------------------------------------------





(´・ω・`)


ポータルサイトの方で黒麺同盟に対して暴言吐いたのは反省。


叩くならせめてこっちのブログでやらなければいけなかった。


でも発言を撤回するつもりはない。
それは私自身の考え方だし共感してくれる人もいるから。


なんであんな事書いたのか、その真意は誰にも言わず闇に葬りさっておこう。


どちらにせよ批判記事書けば自分に対して反撃喰らうのは必至だけどね。ましてや相手は黒麺だからn

ブログ持ってる人も恐れて手緩い事しか書かんな・・・



もうポータルサイトの方で自分の主張を書くのはやめるかn。
ただのリンク集として利用してもらえたらそれで満足だな・・・



とりあえずポータルサイトを置いてるレンタルサーバー(一応有料だよw)の契約期限が今年の4月までだから、それが切れるまでは安泰に更新していくかn。
急に閉鎖したら困る人がいるかもしれんからな。(一人くらいはいるはず・・・)



まぁ・・・それ以降もサイト運営していくだろうけどw





Secret

