2010.02.02 ギーグの逆襲
War of Emperium 2010-0131


メンバー:銀世界、ベコ、なす、HUNK、オリガミ、兄者、あり




コール数:10

<20:06:25> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:13:34> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:18:51> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:23:37> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:04> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:16> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:39:49> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:54:12> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:56:21> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:29> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



N4。城主は黒麺。ほぼ放置だったらしく銀世界が狙いを定める。

21:06:39 N4[守護石1]前EMC
21:07:28 N4[守護石1]破壊

21:09:09 N4[守護石2]前EMC
21:09:33 N4[守護石2]破壊→城門開放

守護石を破壊し前へ進む。修理されていたのはバリケ3のみだったか。
防衛側のSAのLKが一人だけいたので排除。



バリケの向こうにはパラがいたが戻ったようだ。


21:16:58 N4[バリケード3]破壊


セレのLKも割りに来たがベコさんが割る。


21:17:14 N4[エンペリウム]破壊


守護石を修復し終わる前にちらほら他ギルドの人が侵入を試みる。


21:18:24 N4[守護石1]修理
21:21:35 N4[守護石2]修理→城門閉鎖


ギルドメンバー全員で防衛。


守護石を2、3回壊されその度に修理して城門を死守していたがやがて攻め込んでくる人が多くなり匙を投げる。




21:47:33。Chaste(りのせぴ)が砦を占拠。そのまま守りきったようだ。


----------------------------------------------------------

F5。城主は黒麺。

21:53:33 F5[守護石2]前EMC
21:54:14 F5[守護石2]破壊



この日はHUNKさんがいろんな場面で阿修羅してくれた。


21:55:31 F5[守護石1]前EMC

守護石前にはガディ。黒麺の人も後ろから追いかけてきた。
HW二人とガディにやられ退場。


----------------------------------------------------------

C5。ラストレース。

21:59:55


エンペ見えんかった・・・

カーソルで一生懸命探している間に虚しく終了のアナウンスが響く。


RA二週連続獲得おめでとう。



レナンさん・・・それスリッパカードでしょ?w




----------------------------------------------------------

新キャラ作った。



A BAOA QU(ア・バオア・クー)。ガンダムに出てくる宇宙要塞d


のぼるんに手伝ってもらった。



ローグと政略結婚d



歩いてたらAbismoの人に呼び止められた。


ぽたーるw



----------------------------------------------------------

まだ僕がLoki鯖プレイヤーのブログをほとんど知らなかった頃、「sora no sumika - 空の住処 -」というサイトをGoogleで見つけた。
綺麗なサイトが印象的だった。

だいぶ日が経ち、自分もRO関連のサイトを持つようになった。
リンクを一方的に貼っていたのだが向こうもリンクを貼り返してくれた。

コメントを書き込んだりもしたがなかなか会えずにいた。というかちゃんとしたキャラ名を僕は知らない。
挨拶だけでもしたいなぁと随分前から思っていてようやく日曜日に会うことができた。




挨拶だけのつもりがついつい長話に。

sora no sumika - 空の住処 -

この管理人さんです。

----------------------------------------------------------



眞 斗さn








ゆあさん、週一で見てくれれば十分d


----------------------------------------------------------


真紅の溜り場で別作業してたらかびさんに暴言吐かれたので急いで追いかけたw


後ろつっかえてんだから早くしろよwって思ったらうちらが先客だった。


死なせてしまった・・・エドガの代わりにこっちが土下座したい。


オリガミローグ&のぼるんローグ。死んでるのが僕w




順調?


今Lv68




適当にスキル取ってたらクローンLvが10取れないことが判明。

Job50になってもクローンLv2とか3になるかも・・・





んまぁ、ケセラセラ(Que sera sera)の精神でいきまっしょーいw。なんとかなるさーb




Secret

