一週間くらい前に?シーフ作って昨日ようやくローグに。


狩り頑張ってLv62になった。




許可もらって先週の終わりくらいにギルド作らせてもらった。

「_ 墨谷二中」 シフト→すみやにちゅう て呼んで下さい



作った真意は誰にも言ってないや。兄者は勘付いていたみたいだけれど。










壁役のチャンプが死んでしまった・・・二度もorz


97の52%だったのに50%に・・・狩りしなくなったから正直きつい





リォちんから虎の足裏もらった。これで計58コ

あと12個必要かな。



出そうな気がしたので一人でET行ったけど



出るはずもなく・・・orz




嵐~ 嵐~ for Dream ~♪















Secret