

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


War of Emperium


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

2010.01.24 Gv Loki

コール数:14

<20:05:52> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:15:52> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:25:35> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:54> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:32:57> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:25> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:42> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:00> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:03:28> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:18:35> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:22:18> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:27:19> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:28:21> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:47:45> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

---------------------------------------------------------------

メンバー

・銀世界・・・チェイス、HiWiz、HiPri
・ベコ・・・LK
・オリ・・・LK、鳥、Wiz、ポタ
・ハンク・・・ポタ、チャンプ、鳥、HiWiz、リンカー
・なす・・・リンカー
・兄者・・・HiWiz
・あり・・・ベース支援

---------------------------------------------------------------

銀世界EMC:6コール

20:36:19 F1 守護石前
20:48:17 F1 守護石前
20:55:46 F1 守護石前
20:56:53 F1 バリケ1前
21:51:07 N1?5? 守護石前
21:53:34 N1?5? 守護石前

---------------------------------------------------------------

今週の覚えてるシーン

20時45分頃
F1砦の様子を見に行くように言われ入って数秒でFASTに割られる。
アナウンスより先に銀世界へ伝え自分はそれよりも早く再びのF1へ。

FAST数人に囲まれいじめられる。



武器ぶっ壊れた。急いで修理に向かう。
NPCに話しかけてる最中にF1石前でEMC。ちょw

---------------------------------------------------------------

N5砦、21:35まだ墨谷が城主だった。

誰も割りにこないのか。
中の様子を見に行く。ん?TKのLKが僕を追い越していった。

なかなか割られない。エンペを見に行くと割らずにボーっと突っ立ってる。

その後もセレやらFASTの人らがポツポツ来るけど割らないので別Gにいる兄者のLKで割りに来るよう要請。

45分になり兄者がエンペ割りに来る。



割ってもらって急いで墨谷で割りにいく。

47分割り。もう一度兄者に割りにいってもらいたかったがセレに割られる。

急いで割りに行くもすでに防衛がはじまっていた。万事休す。


---------------------------------------------------------------

F3。FAST城主。
21:55:40秒ベコ+オリガミLKが砦内部へ。
TKの人が入り口に一人二人いたくらいか。監視か放置キャラか。

55:47 城門があることを確認。と同時に銀世界チェイスがガディに殺されるのを見る。急いで守護石を壊しに。

ベコさんが左の石を自分は右の石を破壊に。ガディが石前に張り付いていてなかなか振り切れず割るのに時間かかってしまう。

57:21 城門開放


時間が・・・ない・・・

例え防衛がいないとしても現状の戦力ではどうしようもなかった。

NでのEMCがなければ十分バリケをいくつか破壊できていただろう。
F3で石前のEMCがあればもっと早く城門を開けていただろう。


バリケの向こうは誰かいるのだろうか。
大勢待ち構えているのかもしれないし蛻の殻かもしれない。それは分からない。

バリケも全部は修復されていないかもしれない。それは分からない。

自ギルドだけでは進軍できない状況だとしても他ギルドによる破壊に便乗できるかもしれない。

最後の最後まで分からないしSEでの砦取得だなんて半ば諦めてやっているだろう。
こんな少数で簡単に獲れるならば他のレーサーだってとっくに狙っているはずだ。



銀世界が最後にN5(N1だっけ?)でセレがいっぱいいる石前でEMCしたのが気に入らないのか。

21:53:59


多分他に狙えそうな砦はそこだけだと判断しての苦渋の選択だったかもしれない。
結構ねばったけど割るまで至らなかった。

自分も含め銀世界に与える情報が少なすぎる。偵察をちゃんとしてない。
砦名言っただけではそれがなんなのかどんな状況なのか分からない。

自分もガディから逃げながら石を割るのに夢中だったから「F3」とだけしかチャットを打っていない。
銀世界からすればそれだけの情報で判断をするのは難しいだろう。
EMCしようとしている砦と指定された砦のどっちを捨てるか。

もし強引に呼んだとしてそれが上手くいくとは限らない。

当たり前。

銀世界がそう判断したのならそう従うまで。

その判断に納得できないなら理由を聞き出すし代替案を提案する。
代替案なしの批判はあり得ない。



自分としてはSEが無理だった時のラスト1分に賭けている。
今週はラスト2分もあった。

58分55秒 C5に入る。
59分16秒 DEに割られる。リセットか。3MAP目にいたが戻される。
59分30秒 B5に入った途端アルマ亭に割られる。
59分36秒 B5に入りブーンPOT連打するもERで時間切れ。

SEがダメならFEがあるじゃんと思ってる。

最近は結果を出せていない。




僕らは銀世界のEMCに頼るしかないし、銀世界もまた僕らの力に頼るしかない。


お互いが不満を持ってる部分もあるだろう。
それはしょうがない。少しずつ直していけばいいだけ。



自分だって銀世界や墨谷メンバーに不満はある。

言いたい事があれば言えと言われるかもしれないけどそう簡単なものじゃないよね。

多少我慢する事で関係が上手くいくって事もある。

その不満を言ってメンバーの機嫌損ねたり嫌われたくないしね。

意見・提案はどんどん言わしてもらうけどね。
兄者が墨谷にいる限り僕も墨谷にいさせてもらうつもりだから多少の不満は自分で解決する。


銀世界は毎週毎週2時間フルで頑張ってるし休みなく攻め続けるし真剣にGvしてくれてるから文句は言えない。

EMCにしても考えがあってのEMCだと思ってるしその「考え」は僕らには知ることができないものかもしれない。



---------------------------------------------------------------


べこさんが最近作ったEMCチェイスギルドが新しい墨谷二中のカタチとして期待。



銀世界HiWizを収容してGvギルドの新・墨谷二中としても楽しめそう。

銀世界チェイスGとべこチェイスGとでキャラ振り分けて同じPTでGv。
PTチャットで会話できるし情報も共有できる。
同盟組んどけばお互いの範囲攻撃も安心。
守護石前で同時にEMCすれば一気に城門開放だね。

また墨谷うざーwってなっちゃうかなw


銀世界以上に大手・中規模の砦を落とす活躍をしてくれるかもしれない。





---------------------------------------------------------------

なす



なすさんのリンカーは貴重な存在。チェイス魂+偵察要員。
攻略できそうな砦を探してくれたり一緒にバリケやエンペを叩くのを手伝ってくれる。

---------------------------------------------------------------

HUNK



HUNKさん。ポタ子として毎週手伝いにきてくれる。
HiWizやチャンプで戦力としても活躍。あとは魂かけたり。
少ない経費なのに3PC出してくれる。本来ブラギはこっちで用意するものだろうに。

---------------------------------------------------------------



レナンさん



ゆあさん リンクありがとう><




リォちんから虎の足裏もらう



いすてさん






狩りしてたら何度か辻支援くれたのでお礼のwis。ジャンクのゆず餅さんだた。



レーサースレでの叩きは無視していいと思う。


---------------------------------------------------------------





Sex♂
Origami・・・99LK
ブルーオーシャン・・・86ハイプリ
Origami ・・・97チャンプ
St.Origami・・・93クルセ
Powered Origami・・・84チェイサー
百式_改・・・90プリ


Sex♀
DiCE・・・65プリ
お茶の水・・・75プリ
Bacura・・・66アサ
SONIC THE HEDGEHOG・・・71拳聖
Origami [ 魂 ]・・・53リンカー
Zabi・・・45セージ


Sex♂
WonderSwan・・・71ハンター
鎌鼬 Σ Kamaitachi・・・87バード
Origami [ 忌 ]・・・51モンク
Blue Impulse・・・40シーフ
Macintosh Classic・・・78セージ
Heartbeat・・・70BS


Sex♂
Dreamcast・・・71プリ
RYDEEN・・・96ウィズ
+ 斑鳩 +・・・57ケミ
烏山 明・・・89バード
ねじ式・・・33テコン
Kamaitachi・・・91アサ


---------------------------------------------------------------



最近よく思うんだけどさ、楽しむためにこのゲームしてるんだよね。
たまたまこのラグナロクオンラインというゲームでお互い遊んでるだけ。


頼むから大人しく遊ばせてくれw
リアルでも疲れてんのにゲーム上で人間関係で悩むとかまっぴらだw




馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がw



Secret

