2010.01.18 XEVIOUS
War of Emperium has been fairly exciting recently.






2010年01月17日GvG。Lokiサーバ。


[メンバー]
世界→→チェイス、HiWiz、HiPri。(1PC)
べこ→→LK(1PC)
オリ→→LK、Wiz、鳥、ポタ(3PC)
なす→→リンカー(1PC)
HUNK→→ポタ、鳥、リンカー、HiWiz。(3PC)
あり→→ベース支援(1PC)


コール数:4回
<20:07:23> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:45:09> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:30:23> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:16:44> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

今週のアナウンスは耕しに行った時のものだけか。寂しいな。



我々はまずSEすべての砦に風穴を開ける事から始まる。
防衛している所は避け、なるべく放置されている所へ足を運ぶ。

オリガミ(LK+支援+鳥)、銀世界HiWiz、なすリンカーの三人ぼっち。

20:30:09



今日は3PCで参加しました。片手操作が難しい。
慣れるのはいつだろうか。


----------------------------------------------

21:00
■F2
黒麺が入り口から守ってる。

餌w


抜けても割る人が僕一人しかいない。



数人守ってるだけでも割るのはなかなか厳しい。



中略(ぇw



残り時間20分を切り各地へ偵察をしに。
F砦はどこも入り口から磐石な防衛していて無理そうだ。

残り時間15分。N砦へ。

■N1
N1。城主→青冠。
城門あり。防衛側の青冠がいない。代わりにTPの姿があった。

左の守護石を見に行く。すでに割られた後だったか。
21:45。急いで報告。

反対側の守護石を見に行く。
青冠のエンブがちらほら。こっちにいたのか。
攻めてるのはTPだけか。
ガディもいるし厳しいのか守護石を割れないでいる。

■N4
21:49
偵察でN4へ。城門あり。セレのLKが見張りでいるぐらいか。
あとから狙えるだろうか。


■N1
21:50:13
N1、守護石前でEMC。
青冠はパラとHiPriがいたくらいか。
26秒後、守護石破壊。

・・・・あれ、城門が開かない。
反対側の守護石がいつの間にか修理されていた。


■N4
21:54:38
N4、守護石EMC→守護石1破壊

21:55:59
N4、守護石EMC→守護石2破壊

N4の城門は開けることはできたものの防衛側数名(キヨさん含む)がバリケ1前に戻ってきた。

無理か。


SEを諦めFEへシフト。


ラストはB5。速度変化ポーション連打でBダッシュ。
ER手前で時間切れ。ぱしりがギリギリ割ったのか。
ここら辺はさすがだと言わざるを得ない。


動画はそこそこ面白いシーンがあったのでうpするかも・・・

誰も期待してないかw追いかけっこしてるだけのやつだしなw


銀世界のGv動画







----------------------------------------------


初めてのテイミング。ドキドキw

スロット大回転~



おぅいぇあー


とても苦い草13個で1個獲得b


----------------------------------------------



お猿のギルド。他鯖から来た人だろうか。感謝。



びたびた





†toll zenith†の方。ここの溜り場の人がよくブログ見てますって言ってくれる。


しんぷるさん




----------------------------------------------

あるあるシリーズ



・アモンラーがいる時に限って↑の位置に着地する。それも高確率で。

・mobに囲まれてる人がいて辻支援しようとしたら/ns状態である事を忘れててmobにヒールをしてしまう。あるあるww

・辻支援する対象は決まって♀キャラ相手。あるある・・・?

・アルベと間違えてアルデに・・・ない?w

・倉庫開こうとしてセーブしちゃうこと。あるよねー

・「久しぶりー」と声かけられて誰だか思い出せず裏でキャラクエ使って別キャラ名を調べる。あるあr

・うぜー狩り方してる奴いるなぁって思ってたら知り合いの別キャラだった。あるあるw























兄者









Secret