こんにちは、オリガミです。

ブラギ鳥を作り直しました(`ω´)



頑張ってLv85に。疲れた・・・


ブラギ専用ノートPCを購入。

OSはWindows7の32bit版。
CPUはCore2 Duo P8700。
グラボはGeForce GT 130M。メモリは4GB。

モニターは15.4インチ。

デスクトップ型のがもっと安くていいのがあったけどGv以外には稼働しない予定だし場所取られるのも嫌なのでコンパクトなノートに。


1PC→RO、ネットサーフィン。
2PC→RO専用。
3PC→Gv専用。


-----------------------------------------------------


スズの阿修羅100人かな。
















(`ω´)


-----------------------------------------------------


名前などで使われる記号の変換

~  ←変換 から、にょろ
々  ←変換 くりかえし
〓  ←変換 げた
†  ←変換 ダガー
♪  ←変換 おんぷ
§  ←変換 セクション
|  ←変換 たてぼう
※  ←変換 こめ
‥  ←変換 にてん
…  ←変換 さんてん
⊿  ←変換 デルタ
Σ  ←変換 シグマ
∀  ←変換 すべて
д  ←変換 デー
∴  ←変換 ゆえに
∵  ←変換 なぜならば
∮  ←変換 ファイ
∞  ←変換 むげん
∽  ←変換 そうじ
∫  ←変換 インテグラル


その他にも「きごう」「けいせん」「てん」で変換して使ったり。


ほっぽうりょうど←なぜか変換(返還)されない。


-----------------------------------------------------


2010年みんなのイベント


奈良では平城遷都1300年祭が行われています。 こちら→平城遷都1300年祭


2月にはバンクーバーで冬季オリンピックが開催されます。 2月12~28日。


3月11日は茨城空港が開港します。


5月には上海で万博が開催されます。 5月1日~10月31日。 日本語サイトはこちら→ 中国2010年上海万博


6月は待ちに待ったサッカーワールドカップが南アフリカで開催されますね。


秋には村上春樹原作の映画「ノルウェイの森」が公開されます。どう映像化されるか楽しみですね。



-----------------------------------------------------

ぬこちゃま



何故かCW解除しても足跡が・・・リログしても直らなかtt










運営


「仕様です」
「皆様の忍耐に感謝します」

有料オープンβテスト


ROはチャットツールとしては優れているがゲームとして見ると劣っている。

ハイブリット課金

公式RMT




戦場システムは廃止ってわけじゃなくって一から見直しって事らしいですね。つまりは実装されないって事d



Secret