
Origami(LK) vs Bettencourt(LK or AX)

PvPで対戦。場所はアルベルタ船の予定。


▼条件
・開催時期はお互いが合意した時に行う
・勝負は一度のみ
・装備は自分が所有しているものだけ装備可
・ハエの羽を地面に一つ捨て、完全に消えたら戦闘開始とする
・Pv会場には二人きりのみとする。立会人は認めない。
・他キャラから受けるスキル(魂、速度増加、ブレスetc)は禁止
・レベル差によるハンデは無しとする
・使用アイテム・スキルは戦闘開始前から使用しても良しとする
・互いのプライドを賭け、終了後の言い訳は一切認めない


▼使用禁止アイテム
・HPSPを回復するアイテムすべて、料理、箱系、課金アイテム

※万能薬はOKだけどローヤルゼリーはHPを回復させるのでNG
※スクロール系はOKだけどヒールスクロールはHPを回復させるのでNG
馬牌、コンバタ、レジPなども使用禁止アイテムに該当しないから当然OK


どんな戦いになるのだろう・・・
相手にバーサークさせてHP100になるまでハイドで隠れ続けるのか、ソードブレイカーで武器を壊しまくって手ぶらにさせるのか、相手が属性鎧であることを想定してコンバタを使うか、STR装備にするか耐性装備にするのか・・・



とりあえず・・・まだこちらが欲する装備が手に入ってないから当分先になるだろう。






えw








墨谷二中のオリガミとしてやりたい事


↓とりあえず思い浮かんだのだけ

・大人数防衛している所を落とす
・防衛している所を崩して制圧、確保
・複数でエンペ叩いてる時に素手で競り勝つ
・少人数レーサーで最初の新砦獲得
・砦のダブル獲得、トリプル獲得
・砦連続獲得
・コール数Loki鯖一位(112回以上)



僕が「墨谷二中」という存在を知って「墨谷二中」にとても興味を持った時の当時のメンバー(銀世界さん、Becoさん、アリさん、兄者)に"僕がメンバーに加わりGvをしたい"というあの時の僕の願い。一年以上も待ったのだから叶えてあげたい。


Gvを変える・・・変えさせる

そのやり方では墨谷にEMC決められて落とされると警戒させる

敵Gに新しい手段を考えさせる事でGvの活性化

他レースギルドへの提唱

レースという純粋な意味を他レーサーGに目覚めさせる

Gvの新しい楽しみ方を気づかせる

「墨谷すげぇw」と思わせるような事をする

「墨谷二中」の存在を知らしめる



墨谷に入ってまだ3ヶ月だからメンバーの考えとは多少ズレがあるかもしれない






墨谷のやり方はもしかしたら時代遅れなのかもしれない。
他Gとは違うし昔は通用していたやり方も今では否定されるやり方なのかもしれない

当然少人数だから防衛などできない

他Gが行かないのならウチらが行って道を開く

大人数ギルドに割らせない。防衛させない。レーサーGに割らせて回転させる。

墨谷にしかできない事をするんだ・・・

鳴らす・・・鳴らすんだ・・・!







でも・・・


実は・・・


もしかしたらここに書いたのは後付で・・・


本音は・・・


メンバーにライバル心を燃やしながら協力しあって

チャットしなくてもお互いの先の行動が把握できて

シンクロしながら上手く回転させて

砦獲るぞという共通意識を持って

Gvという限られた2時間を・・・ただ・・ただ「楽しみたいだけ」なのかもしれない






僕は墨谷に入りたいと思ったし墨谷も僕を欲したのだと思いたい。

思ってもらいたい・・・


お互いが引き寄せられあったのだと。


今・・・墨谷二中にオリガミがいるという当たり前の光景





途中まで書いてて上手くまとめられなかったけど記事うp
