2010.01.11 WoE
2010年1月10日Gv-Loki


コール数:7回

<20:10:51> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:18:23> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:40:46> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:52:10> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:12:50> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:47:04> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:31:51> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


[メンバー&ゲスト]

銀世界→→→(チェイス、HiWiz、HiPri)
ベコ→→→(LK、HiPri)
HUNK→→→(ポタ、魂、鳥)
兄者→→→(LK、HiPri、教授)
あり→→→(ベース支援)
オリガミ→→→(LK、HiPri、Wiz、鳥、ポタ)
あるじ氏→→→(HiWiz)
レイセム氏→→→(Wiz)


開始。F1砦へ。

トリプルメテオ


この後僕もwiz出してwiz系4人に。兄者とHUNKさんもHiWiz出せば6人になってたな・・・

この日の開拓作業はいつもより早く進めることができた。




-----------------------------------------------------



-----------------------------------------------------

F4砦。城主は転職マガジン。
ガディのみで無人。

21:07 守護石を破壊→城門開放。
21:09 バリケ1を破壊
21:10 バリケ2を破壊
21:12 バリケ3を破壊
21:12 エンペ破壊
21:15 守護石を修復→城門閉鎖。

バリケは壊れたまま防衛開始



 
21:38 黒麺の侵入を許す

放棄

21:42 エンペ割られる

-----------------------------------------------------

21:45

N4砦。城主は天空。

城門+バリケ三箇所あり。

防衛側の天空の人数があまり多くなかった。

りのせぴが侵攻開始。この状況から砦陥落は時間の問題に。

この時すでに銀世界チェイスがバリケ1-2間に潜り込んでいた。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

りのせぴが守護石を破壊しにかかる。
りのせぴにバリケ来られる前に早めにEMCを要求。


21:50:42----EMC

バリケ2前でEMC。人影無し。
バリケ攻撃開始。

急がないと天空が戻ってきてしまう。
後ろからはりのせぴが迫ってる。

火力は十分だ。急げ。




21:51:20
戻ってきた天空に排除を喰らう。

銀世界チェイスだけが生き残り再び潜ったか。

21:55
再び走ってN4駆けるもMNに割られ戻される。

-----------------------------------------------------

21:55
同時進行でF5見に行くように指示あったのでプリで様子見に。

城主はChaste(りのせぴ)

人影無し。城門無し。
丁度ポタはF5だ。急いで報告しF5を攻略するように指示してもらう。
バリケ1は無く、黒麺のLKとクリエがバリケ2を攻撃していた。

21:56:24
バリケ2を攻撃。しかし味方が僕とwizひとりだけ。
F5に来るように叫んだけどみんなには伝わらなかったか。
約一分ほどその構成でバリケを攻撃。



↑僕にSG当たらないように二列目だけのバリケ狙って攻撃する黒麺のHiWizさん。
黒麺は途中で戻った。

21:57:30
りのせぴのパラが二人戻ってきて万事休す。


21:58:00


21:58:13 時間的に無理だと判断し蝶を使い帰還。

-----------------------------------------------------

SEを諦めFEへシフト。

兄者と二人でC5へ。
_World数人がいたが強引にいけそうな感じ。
時間的にも問題なくほぼ全ての条件が揃う。

エンペ叩いてたのは兄者とアルマ亭のAX二人だけ。

21:59:30


蜘蛛の巣に引っ掛かりエンペ叩く一秒手前でアルマ亭に割られる。
急いでB5いったけど第二マップで虚しく終了の鐘を聞く。


アルマ亭二週連続おめでとう。





-----------------------------------------------------

今週の名言



社会に不満があるなら自分を変えろ
それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

それも嫌ならっ・・・・!


草薙素子

攻殻機動隊S.A.C 1話より。

第一話で草薙素子テロリストに向かって放つ名言。
「それも嫌ならっ…!」のところで犯人の後頭部に銃をつきつける。

ヤンマガでアニメ「攻殻機動隊S.A.C」のコミカライズしたものが連載されています。
去年の12月からかな。絵は士郎正宗じゃないです。今のとこ全部読んでます。
この名台詞も当然出てきました。








最近「ナルト」読み始めました。今10巻かな。
こんな生き生きした漫画滅多にないなぁ。


Secret