2010.01.08 カズーイ
今年はじめてのETに登ってきました。











虎の足裏0個獲得

虎の足裏は現在43個。

この前知ったのだけど学生帽はどうやらスロットエンチャントできるらしい。


---------------------------------------------

Gv語るスレ135で銀世界さんの動画が貼られていた。

黒麺もあれだけの人数いるから誰一人ツール使ってる人はいないだなんて言い切れないだろうな・・・


どうでもいいけど3つめの動画の3分40秒のEMCシーンは面白かった。


------------転載ここから-------------

173 :
これくらいのBBって普通のGvステで余裕に撃てる物ですか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9300078
最初と10分の所ですが


179 :
>>173
ASPD190BBでも、スプライトが1枚もうごかず2回うてるとかできない


214 :
>>179
キャラがその場で動かずキャンセルBBを連続でやるのは、不可能てことでいいのか?


215 :
条件がいくつか揃えばできる


216 :
V肩などで反射ダメージが入ったときはキャンセルBB可能じゃなかったかな


217 :
V肩じゃ無理だっつーの、RSに撃った時だけだ


230 :
>>214
1セル動ききる前にキャンセルしてBBを撃てば、
撃ってる側のPCからは動いてるように見えるが、
他のPCからは動いてないように見える。

つまり、ただの移動キャンセルBB。
動画見る限りは比較的軽そうだから可能だろう。


231 :
>>230
それ2連が限界なんですよ
その移動してないようにみえるBB


232 :
>231
zoomeで「BB キャンセル」とかで検索すれば、
5連、6連で撃ってる検証動画があるよ。


------------転載ここまで-------------




>左下の小さな動画(最初のフェードイン編集ミスった…)が、パラ側のPCで録画したものです。
>パラ側のPCからは、LKが同じ位置で腕を振り上げたままBBをしているように見えています。


>仕組みさえ分かってしまえば簡単なもので、マヤパ以外でまともにBBを使ったことのない私でも出来る程お手軽な方法でした。
>何てことはない、ただの移動キャンセルです。
>正確には移動キャンセルと位置ズレの組み合わせでこの現象が発生しています。

>LK側のPCでは、1セル移動し終わる前にBBを入力。
>この時サーバでは移動完了前にBBの入力があったのでLKは移動していない事になります。
>パラ側のPCはサーバからLKが移動した事を教えてもらえてない(サーバはLKが移動したと思っていないから当たり前ですね)ので、LKは動いて見えません。
>結果、位置ズレが発生します。後はその繰り返しです。


ブログ→ BBキャンセル検証結果報告(なぎれぽ/Ses鯖)

-------------------------------




(`ω´*)Pv会場でBBキャンセルの練習。



同じPTにモンク入れて一人練習。
相変わらず下手っぴょ・・・んでも三連くらいできるようになった。

重いときにこれやろうとしても全然思い通りに動けないんだよな・・・

ましてやSEで人大勢いるところでこんな動きできるのだろうか。


------------------------------------------------------------


商人のJobをなんとか40に。





アルケミスト転職クエスト









あっれ・・・

ブwwラwwッwwクwwスwwミwwスwww








SD5Fで狩りできるようになりたいな


それはまだだいぶ先のお話。


------------------------------------------------------------

これすごいなw途中まではLKならいけそうだけど・・・後半が圧巻。




------------------------------------------------------------

今週の名言。AKIRAより。


金田「俺ァ また心配しちまったぜ? またベソかいて泣いてんじゃねェかと思ってよ」

鉄雄「金田、お前が目障りだったんだよ… ガキの頃から何をするにもお前が指図しやがる。
    いつも子供扱いだ…どこにでも出てきてボス面しやがる!!」

金田「おめェもボスになったんだろぉ?この瓦礫の山でよぉ」

鉄雄「金田ァァ!」

金田「さんをつけろよデコ助野郎

鉄雄「死~~ねェ~~~~!!!」


------------------------------------------------------------


中谷美紀主演映画「スイートリトルライズ」が3月に公開されます。



Secret