あけましておめでとうございます。

2010年01月03日GvG



メンバー
銀世界、Beco、オリガミ、なす、HUNK

ゲスト
嵐さん+嵐さんの友達3名。

嵐さん
あいすさん


コール数:8回

<20:11:53> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:37:57> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:36> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:16> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:00:50> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:04:07> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:05:56> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:23:35> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました





開始はF1砦。城主りのせぴ。

嵐さんの阿修羅などで守護石破壊しバリケへ。
ほぼ無人だったがSilver Wing数人に手を焼く。
開始から11分後、1stコール。



守護石を修復し防衛開始。






















6分も待たずに落城。城主はセレに交代。
セレも4分くらいで黒麺に落とされる。

結果的にはこのまま黒麺がF1砦を獲得。
ログには残らないその裏では墨谷が守護石破壊を地味に頑張ってた。






城門さえ開ければ他同盟やらが攻め込んでくるだろうしそれに便乗してうちらもエンペに近づけるだろうからなぁ。







通らず。


---------------------------------------------------------


いろいろ砦行ったけど割愛(ぁw





---------------------------------------------------------


21:55

F5砦。城主セレ。
城門無し。バリケ1の前にセレのLKが一人。

EMC→バリケ1攻撃開始するもLKに味方が次々とやられてしまう。
バリケ前にセレのチャンプ×2、クラウン、チェイスが来る。
57分。阿修羅で沈む。
58分。バリケへの攻撃は続行するもセレに援軍が少数追加。
バリケ1はまだ一本も壊せていない。


諦め単独C5へ。

Bダッシュするもエンペまで辿り着けず終了。

22:00:04


アルマ亭おめでとう~


---------------------------------------------------------

お猿のギルドのリンカーさんから見てますコール









---------------------------------------------------------

EMC直後のss。銀世界さん以外全員写ってるかな。




ウミネコ同盟の「硝化の風」ギルドマスター「嵐」さんが遊びにきてくれた。
一週間前から墨谷に入ってもらっておしゃべりしたり。
当日の直前に嵐さんの友達三名も急遽参加することに。

大人数(9名)でのGvGとなった。

圧倒的な破壊力。

普段は簡単に排除される場面でも生き残って石やらバリケをちゃんと破壊できたりした。

いつもと違ったGvを楽しめた。
遊びに来てくれた人に感謝。自腹で申し訳ないと思う・・・orz





銀世界のGv動画










---------------------------------------------------------

久しぶりにチャンプ。97の50%に。



グレイトネイチャが地面に落ちる瞬間。

これを空中キャッチできるようになれば一人前。

---------------------------------------------------------

福袋買うための行列にでも並んだのかな?お大事に。



---------------------------------------------------------

リンク貼ったのばれたw



---------------------------------------------------------

爽龍さん



(;゚;m;゚;)

---------------------------------------------------------

ゆあ嬢




僕もブログ見させてもらってるよー 

---------------------------------------------------------


なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか

殿様「では一休よ、この胸のトキメキを抑えてみよ」

鋼の錬金デュクシw




動画うp完了(ぉ?






Secret

