2009年12月13日GvG

・銀世界(チェイス、HiPri、HiWiz)→→→2時間参加
・Origami(LK、鳥、ポタ、Wiz)→→→2時間参加
・HUNK(HiPri、鳥、HiWiz、リンカ)→→→2時間参加
・お手伝いさん(鳥)→ラスト1時間参加
・Beco(LK)→→→ラスト30分参加


コール数:9回

1st Edition
<21:51:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<21:49:02> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


2nd Edition
<20:12:16> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:44:33> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:34> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:32:21> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:22:16> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:40> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:27:42> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


スタートはN2。
僕のWizでバリケ破壊にどれくらい時間かかるかを実験。
銀さんが支援、HUNKさんにブラギ出してもらった。

SPがみるみる減っていく・・・回復財忘れてたので途中座りつつ壊していきLKでコール。

--------------------------------------------------------------

21時頃。F1黒麺城主。



ケロロ軍曹のエンブが何故か表示されない。





石前でEMC。





21時ちょうど。HUNKさんのお友達がブラギで遊びにきた。
この時点で中の人4人、ブラギ鳥が3キャラに!





重すぎて旗情報が出ないのか。暴走なんて有り得るのか?

--------------------------------------------------------------

21:27。F4へ。城主Forever。
りのせぴとFASTがバリケ3で攻防。

すり抜けてエンペに近づく。
Twilight Moon?が割ろうとしてたので割りに入る。

(動画参照)

まさか僕が割るとは思っていなかったようで。


3分後にMuが奪取し防衛。





墨谷で守護石1、2を破壊し残り4分でバリケ1攻撃したが防衛数人に追い返される。



最後はC4へ。ラスト30秒くらいのシーン。


攻めが少なすぎた。




動画を撮ったので興味ある方はどうぞ。

シーン1:目指せ守護石破壊
シーン2:ざまぁ?非道いラグだw
シーン3:目の前で課金アスペしてるじゃん・・・ドル鎧脱げy
シーン4:ラストシーン








--------------------------------------------------------------

開始5分前。召還儀式


なんというか・・・魅力を感じないんだよなぁ・・・


--------------------------------------------------------------

虎の足裏

ビタミンさんからブログ見学料としてタダでもらった。
硝化Gの嵐さんから2個もらった。
Egoisteのいしくんから5zで買い取らせてもらった。

兄者から4個もらった。
この日は合計8個も手に入った。

--------------------------------------------------------------

頭装備を兄者から借りウィザードがGvデビュー。


--------------------------------------------------------------

街に出現するワイルドローズ。
いつものように倒したらアニバ帽を同時に二個も落とした。しかも鑑定済みだった!




剣士消して新キャラ作った。今マーチャントになる所。
ブログには登場しない隠しキャラ。

のんびりぼっちキャラを育てたくなった。


Secret

