また来週と書いておきながら今週三本目のブログ記事。


wiiiiiiiiiiiiiizがLv95に。

↓裸


2PCバリケ破壊用につくったwiz。しばらくLv80で足踏みしてた。

やっぱ銀世界さんにはチェイスでGv出て欲しいから自分が代わりにwiz出そうと頑張った。

SG10 メテオ10 QM5 SW10 あとスキルP10余ってるけど何に振ろうかしら。

今週から早速実戦投入しようと思うのだけど装備が・・・無い・・・おrz

---------------------------------------------------------------------

チャンプ・・・すっかり動かさなくなってしまった。



Base 97/Job 66。毎日のようにスリッパしてたあの頃が今は懐かしい。

---------------------------------------------------------------------


セージを久しぶりに起動(10分程w)したので動画を撮ってみた。


相変わらずHF避けるのが下手っぴょ。死亡原因のほとんどがそれ。
HF喰らう前に急いで逃げてもダメ。なぜか結構な距離あけてもスタンしてしまう。

で、調べてみた。

HF対策 (腹ぺこライダーズ跡地より)


なるほど。HFの詠唱が終わるまでに移動を「完了」してないといけないんですね。
遠くまで逃げても歩いていてはいけないんですね。


前回のうpした動画に詰め込もうとして没になったシーンも入れました。
絡んできたうみねこの教授を倒そうと追いかけてる動画です。最後は仲良くなります。



この教授の人とは仲良くなれそうな気がした。
同じ同盟の人からすれば頼もしい存在だな。


---------------------------------------------------------------------


虎の足裏。昨日はかびさんの知り合いから購入。
今日はユノーで休憩してる時に初対面の人からもらった。



パシャ


ありがとうね。

---------------------------------------------------------------------

さて今日ご紹介する音楽。(誰か一人でも楽しみにしててくれる事を願いつつ)

「Kaoma」の「Lambada」(ランバダ)



20年以上前かな?んー・・・どこで聴いたっけ・・・聴いたことあるはず。


---------------------------------------------------------------------

誰も信じないだろうけど実は対人があまり好きではない。

やられた方は絶対こっちを憎むだろうし次会った時にやり返されるだろうし・・・

もちろんゲームなんだから相手も分かってるはずだろうけどね。

Gvじゃそれを避けては通れないから当然倒す対象を全力で排除に向かうけどね。
FEでレースしてる頃は防衛なんてしないし、こっちが倒される前にエンペ割っちゃうから特に意識することはなかった。

だからかもしれないが銀世界のやり方は好き。
戦力なんて微々たるものだから極力ぶつかり会う事を避けて無人になるまで潜んで砦を奪い取る。


「無血開城」


美しい四文字だ。





Secret