2009.12.09 私信
私信


メールくれた方へ。

ブログにリンク貼ってくれるのはもちろん大歓迎です。

というかですね・・・
そちらのブログの9月16日の記事(←多分)にリンクの許可を求めるコメントをしてあるのだけど気がついてないのかな・・・w
もう三ヶ月も前なんだけどw

しばらく時間をおいても返信がつかなくてどうしようか迷ったけど勝手にリンクを貼らせてもらってます。
リンク要請拒否されても恥ずかしいから「管理者のみに閲覧できる」で投稿してあります。
よかったらチェックしておいてください。

あとですね・・・僕はこのギルドで一番下っ端な存在なのであまり目立てないのですよ・・・
他メンバーよりも目立っては不味いのでもしリンクを貼ってくれるという事ならば僕のブログより「墨谷二中ポータルサイト」の方にリンクを貼ってもらいたいというのが本音。(その判断はそちらに任せます)
そこからなら墨谷の他メンバーのブログやら関連サイトに簡単にアクセスできるしね。

虎の足裏、もう買取呼びかけなくなったけどまだ集めていますよ。
いつか(Gv以外でw)会ったら是非買取させて下さい。くれるとの事ですが1個50kでよければ買い取らせてもらいます。

これからも銀世界チェイスが虎視眈々とSE砦狙っていく思いますがお互いGvがんばりましょう。

メールありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

「らいぶろちゃんねる」の管理人さんへ。
こちらのブログからリンク貼ってないのにリンクしてくれてありがとうねw
これからはGv記事しか書かなくなると思うから今まで以上に面白くないブログになるので外してもらったほうがいいかもしれないy

墨谷ポータルへのリンクはそのまま貼っておいてもらいたいけどねw

「らいぶろちゃんねる」の存在はとてもありがたいです。
よく読ませてもらってます。お疲れ様です。

「引退」は ちょっと長めの ログアウト ←これ好きw

---------------------------------------------------------------------------

12月8日
墨谷ポータル・・・アクセス数:774/day(ユニークアクセス数:317/day)
オリガミブログ・・・アクセス数:158/day(ユニークアクセス数:116/day)


僕のブログそんなに興味ないのか・・・おrz


---------------------------------------------------------------------------


オリガミの凶器






誕生日は10月なんだがw


しばらく使わせてもらいます。




Secret