2009.02.23 2009年02月22日Gv
<21:59:31> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました(・∀・)

2009年2月22日のGvにおいて墨谷二中がC5砦を獲得

r00193.jpg

はいチーズ


パシャ
r00194.jpg
左から銀世界さん、アリさん、セスさん、オリガミ、Becoさん、ナスさん



参加メンバー

銀世界さん・・・チェイサー(EMCマスター)
Becoさん・・・LK
アリさん・・・AX
セスさん・・・HiPri(ポタ担当)
ナスさん・・・魂リンカー(銀世界さんに魂担当)
オリガミ・・・LK + 新砦ポタ


今週はEMC一度もなし;;
Becoさんが体調不良で途中からの参加。
それに関係してか銀世界さんは当初オーラAXで出る予定だったのかな。



動画時間1分40秒。ラストレース→記念撮影



※動画に映ってる時刻はほぼ正確です。




今週も僕はC砦を落としにいったんだけど防衛してる所がいつもより多く、なかなか落とせずにちょっとイライラ;;


いつもは夕方にはGv準備終わらせておくんだけど今日は寝過ごしてしまいINしたのは開始10分前。


準備もままならないままGv開始。

ぁー馬牌忘れてんじゃん・・・WSP全然足りなくて急いで露店駆け巡って用意したり・・・


なーんかいつもより関係ないところで妨害されるのが多かったり・・・


わけ分からん・・・誰だよ貴様

エンペ割らせろよ;;


途中のらくらの人に支援もらったり不死鎧着てる時にヒールとかサンクくれたり(←それ攻撃w

EMCまだかなーまだかなー

2PC側で銀世界さんに新砦ポタを出してるのだけどたまにLKに夢中になってて気がつかなかったり・・・申し訳ないと思う



でも最後砦落とせてよかったなぁ









ってかエンペをラストに割ったの初めてw(ぁ





銀世界のGv動画