こんばんは、墨谷二中のオリガミです。

2016.11.13 Gv




C4砦を獲得。


参加者は4名。

僕はあと何回Gvできるかな・・・かな・・・?

━━━━━━━━━━━━━

ぽちこさんのギルドに入れてもらった。



みんなエンブが怖いと言う。


━━━━━━━━━━━━━



のびたんwがイベント企画していますね。


あの頃の南をもう一度!日程決定 (のびたんwブログ)



Loki時代、プロ南はいつも賑わってた。
ハードディスクから古いssを漁った。

















思い返すと胸が苦しくなるほど今は人がいなくなってしまったけど。

もしかしたら、もう一度「あの頃」を再現できるかもしれない。


12月の3日、4日に開催とのことです。皆様、是非!




━━━━━━━━━━━━━


666 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/11/11(金) 03:27
ギルド狩りのお膳立てや清算をギルマスやサブマスに全投げしてる状況で
メンバーの参加率が露骨に落ちて頻繁に企画倒れが生じるようになったから
ギルマスがギルド解体に言及したら露骨に不満げな不参加常連の方々は何様のつもりなんですかね
うちらはお前らのために待ちぼうけすんのにはもう飽きたんだよ
そっちだって飽きたから顔出さなくなったんだろ文句垂れんなバーカ


━━━━━━━━━━━━━

663 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/11/10(木) 18:43
一緒にクエまわすのは構わないけど
自分も初めてのクエストなのに一から十までこっちにエスコート任されて
座標や必要アイテム、なんでも聞いてきたりすぐPTLさせようとするけど
私が調べて探す間は黙って待ってるだけ
クエスト窓に必要アイテムや座標出てるのに探そうともせずこっちが動くまで棒立ち
便利屋代よこせって愚痴


━━━━━━━━━━━━━

54 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/11/14(月) 15:17
癌ちゃんへ!
入場クエストがあると誰も行かないお
誘ってもクエストやってないからパスと断られるワイぼっち



58 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/11/14(月) 16:18
入場クエだけなら10-15分で終わるから、一緒に行きたくない可能性が・・・

━━━━━━━━━━━━━

82 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/11/14(月) 17:45
どんなに簡単なクエでもやらない奴はいるな
簡単だし美味いからって言っても絶対やらない
ボッチには分からんかもしれんけど


━━━━━━━━━━━━━

いよいよ明日(11月8日)、大型アップデート実装ですね@@;


過去のプロンテラ@@;



期待よりも不安のが大きいですw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ぽちこさんがROスキンを作ってブログで公開しました。

http://potiko.blog50.fc2.com/blog-entry-920.html


そのスキンに、若干手を加えたバージョンを誕生日プレゼントとして頂きました。


----------------------------



----------------------------


何気にF9ボタンだけ違う。

----------------------------

ステータス窓の下のタブには、


仲良しなみんなとの集合写真。

----------------------------

リプレイボタン(公開されているものと共通)

録画中にまばたきします。




----------------------------


世界でひとつだけのスキン。
これからずっと使っていきたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月6日 Gv



5人でL2砦を獲得。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

22 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/10/14(金) 11:37
全職にさっさとグリード標準装備しろよ
カチカチカチカチ、マウスの耐久テストかよ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

364 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/10/26(水) 13:31
グリードの範囲広げればみんな大喜びだな

365 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/10/26(水) 13:33
RR前はグリードに詠唱付くなら全画面グリードにしろってネタがあった気がする

367 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:16/10/26(水) 13:39
贅沢言わないから、グリードしたら獲得アイテムは全部倉庫に転送してくれ。

368 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/10/26(水) 14:05
拾ったアイスが食えなくなるな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

598 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/10/11(火) 22:38 ID:mxlqOkcs0
最近の事情や相場を知らない復帰勢が溜め込んだ収集品やら装備を
当時のゴミみたいな値段で買い取るメンバーがいて不快
「価値を調べない方が悪い」って言われても限度があると思うよ