2016.07.25 都落ち
7月17日 Gv

C4砦獲得



ゲスト2名を含めた合計6名で参加しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


7月24日 Gv

うみねこ同盟との合同Gvでした。

墨谷二中はサブギルドとして運用しました。
こちら側の人数は13名程でした。









--------------------------------------



21:30

F2砦を落としてバリケ修復、防衛開始。


片方の守護石壊されたけどこっち側は死守。

そのまま守り切れそうだったのでFE方面へ。
V3砦を確保、時間見てエンペ破壊してそのまま終了。

墨は2砦、嵐さんがEMCしたギルドは6砦を獲得。

  Soleil d'Or N2、F3、F4、V2、V4、L2・・・(6砦)
  墨谷二中* F2、V3・・・(2砦)

合同Gvは計8砦の獲得と相成りました。






うみねこ同盟の皆様、お疲れ様でした。








で、





ソロ2PC、つまり一人でGvに参加している流命時が、またSE砦を獲ってた。






N3砦に潜伏して獲ったようです。
今年の4月にも同じようにN3砦を潜伏して獲得している。


どこがどの砦獲ったかなんて、ましてや大手の派兵が来ただけで宿無しになる少人数・小規模ギルドの結果なんて全く興味ないけど、こういうことやってくれるギルドがまだちゃんとこの鯖にいて、それが現在進行形なんだから応援したくなるし、嬉しくなってしまう。


たった一人でSE砦獲得。

これをやったのは、俺の記憶が確かならLoki鯖時代を含めて墨とこのギルドのみ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名声WSP

露店に並んでるWSPの相場をぐるっと見てみた。

ランカー8位


ランカー5位


ランカー3位


ランカー1位


それぞれが相場と材料と手間代をにらめっこしながら決めたであろうこの価格。

自分はランキング8位のあにきのWSPを露店に出しています。
本人が出してる露店は2,980zですが、それより高い3,200zで置いてます。

見かけたら買ってください
(ゝω・)v

ブイブイ


あにきがランカー8位になってた@@;



すごい><

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

墨ポータルの製薬ランカー表を更新しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━









2016.07.07 空想科学少年
あにき



墨谷二中のギルドメンバーがランカー入りしました。


前日までのFrigg鯖の製薬ランキング


7月7日時点のFrigg鯖の製薬ランキング


あにき、おめでとうございます!


2年以上ランカーの入れ替えがなかったこのFrigg鯖ですが、久しぶりのランカーが誕生しました。

休止中のこげぱん。。さん同様、積極的に市場に供給してくれるはずなので、
全力で応援させてもらいます!




皆様、あにき製薬をご贔屓に ( p_q)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


War of Emperium

2016年7月3日 Gv@Frigg

後半からウォーロックのゲストが2名参加。

合計6名でした。

結果:C5砦獲得


ゲストで来てくれた二名の方、ありがとうございました。

そして、オリジナルメンバーの方もお疲れ様でした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

174 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/01(金) 16:07
2PC側を動かしていた時、全然知らない人に友録申請送ってしまったぜ・・・
今日の夜には拒否のログが流れるのかな!
恥ずかしすぎだろ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

484 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:16/07/01(金) 16:44

ガンホー「ユーザーが悪い」

ユーザー「ガンホーが悪い」

おまえら仲良くしろ?


485 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/01(金) 16:44

イギリス人がEU離脱を求めていたのに
実際に離脱するとなると、離脱なんか求めていなかったとか言い出すのと一緒
つまり、イギリスのEU離脱もガンホーが悪い


486 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/01(金) 16:46
なんだってー!!

487 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/01(金) 16:50
>>484
重力「ガンホーが悪い」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

240 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/06(水) 18:20


やめろってギリギリすぎんだよマジで

242 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/06(水) 18:22
>>240
じわじわくる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

182 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/07(木) 01:45
鯖で数個しかないような高額装備ゲットした、なんて報告するもんじゃないな
周りの人間の本性を見るハメになってめんどくさいわ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

173 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/01(金) 11:41
2年一緒の相方が最近鬱陶しいって愚痴。
プレイヤースキル大事なのが分かるけどあんまり押し付けられるとうんざり。
どんなものでもうまいに越したことはないけどゲームに対するスタンスはそれぞれ違うし
こっちは暇つぶしでやってるもんだし。あんま必至にならないで欲しいよ。
相方辞めようと言えばそうじゃないってどうすればいいんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━