War of Emperium
5月8日Gv。
L1砦獲得。


参加者は4名。

1ヶ月(5週)連続の砦獲得。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2016年5月17日、リベリオン実装




いよいよ来週、ガンスリンガー上位職「リベリオン」が実装されます。

墨ポータルでも実装までのカウントダウンを行っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以下ガンスリスレ

202 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/04(水) 03:21
おお、ついにリベリオン来るのか
・・・発表されたのいつだっけ?何年かかってんだ


203 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/04(水) 03:49
2010年だかに草案項目発生、kROには2013年の7月だか8月に実装
月日は流れ2015年中に実装する!→去年のギリギリ12月付近、延期発表
2016年2月ごろ実装予定!!→2月が終わってもになっても音沙汰無し
3月の終り頃になって5月の実装めざし!→5月17日に実装!予定

実の所、草案初めサクライテストもkRO実装も朧や影狼よりも速かったが
プチ強いガンスリ程度だから韓国でもマゾor超廃人様向け職種と言われてた

206 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/05(木) 01:26
(`・ω▼)9m <お前にふさわしいソイルは決まった!

207 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/05(木) 08:05
>>206
ついにショトカにその台詞を入れる日が来るのか…胸熱

208 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/05(木) 12:28
FF:U懐かしいな…

209 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/05(木) 17:26
「そして・・・完全勝利への誓い、ウルトラショッキングピンク」

227 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/09(月) 00:28
そういやリベリオンも影狼朧みたいに転職クエあるんだろうな

228 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/09(月) 00:53
趣味職なんだから転職クエも楽しみたいねー

229 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/09(月) 01:30
みんなでスゴロクしてたのは楽しかったなw

238 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:16/05/10(火) 17:00
大型アップデート「NEW JOB UPDATE PROJECT リベリオン~反逆の撃鉄~」



アップデートタイトル決定!

盛り上がってきたな!!

実装直後の情報交換が楽しみでしょうがないZE!!

252 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/10(火) 19:49
>>238
一体何に反逆してるのっと

253 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/10(火) 20:12

マジレスするとレッケンベルだろ
大統領クエ第二部で謀略に潰された傭兵団がガンスリのルーツだし

256 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/05/10(火) 20:37
でもレッケンベルと協力してウェルス発掘するんだよね



※ガンスリスレここまで


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

459 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/07(土) 14:34
太古の昔のROはまじやることなくて
ユーザーがイベントするしかなくて
歌ったり踊ったりペコペコでレースしてた
やることないなら自分でイベントでもやればいい


462 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/07(土) 14:47
>>459
臨時募集しても誰も来ない状況で無茶言うわ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

906 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/03(火) 19:06
休止するなら装備返してからにしろクソカス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

915 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/04(水) 22:57
プレイスタイルの違う話を延々とされるのしんどい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

936 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/08(日) 22:59
見抜きってネタじゃなかったのかよって愚痴
ほんとにwis飛んでくるのかよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

947 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/05/10(火) 10:09
楽しくやってるのに引退したやつらがROは終わりだ終わりだーってうるさい

引退したなら二度と関わらないでくれ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016.05.02 闇芝居
映画「ちはやふる」主題歌

Perfume の「FLASH」


火花のように FLASH 光る 最高のLightning Game~♪

鳴らした音も置き去りにして~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、嵐さんからのおみやげが届いた。





Gv後に美味しく頂きました。

美味しかったヽ(゚∀゚*)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

War of Emperium

4月24日
L1砦 獲得


うみねこ同盟がお休みだったので、何名か遊びに来てくれた。
参加者は9名。

嵐さんは旅行だったので不参加><

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月1日
C1砦&L1砦 獲得




この週もうみねこ同盟から何名か遊びに来てくれた。
参加者は11名。人が多いといろんな可能性が広がるね。

久しぶりにダブル獲得、そして4週連続の砦獲得。


遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ今月の17日、新職業「リベリオン」が実装されます。
墨ポータルの背景もリベリオンの画像になっており、実装日までのカウントダウンで盛り上げています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

863 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/25(月) 03:10
友達作りたいけどGには入りたくないって愚痴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

109 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/28(木) 17:44
俺も精錬で良い思いした事ないから気持ちはわかる。
こんな偏りが出るのって、システム的に正しく動いてるのかこれ?

110 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/28(木) 17:45
精錬祭は意外とギスギスオンライン

111 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/28(木) 17:45
自分の運の悪さをシステムのせいにするとか哀れすぎて涙でないか

112 名前: ◆uyBOASgJA6[sage] 投稿日:16/04/28(木) 17:50
精錬祭の最中は誰ともコミュニケーションをとらないで過ごせばいいと思うの

っていうか普段接点の無い奴が聞いても居ないのに「買い占めたカルデュイを+7にしまくった」「これから4垢タコ回さなきゃ・・・」だの発言するのを聞きたくないからね

勝手にツイッターでつぶやくか臨時広場()でチャット出してアピールしてろよ

喜びを分かち合って欲しいならもっと普段から色々話をして好感度上げてからにするべきだと思うわ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

596 名前:(○口○*)さん[age] 投稿日:16/04/20(水) 15:25
今年は各種生体MVPが救済らしいな

598 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/20(水) 15:29
>>596
それうちのギルメンも言ってたな
生体3Fボスcが各種職リング系みたいな性能加わるって。
どっかから情報漏れてんのか?



601 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/20(水) 15:40
>>598
>>596がお前のギルメンだぞ

602 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/20(水) 15:53
身バレワロタ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━