2016.04.18 理由なき反抗
War of Emperium



B3砦獲得。


つんつんとあねごんが途中から参加してくれた。
というわけで、2週連続4人での砦獲得と相成りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

21時59分21秒

B3砦をメンバーが割ったのを確認してからB5砦でEMC。


FASTが城主だったけど、ERで防衛してたのはRKひとり。


3人でけっこう叩いたけど時間切れ。

無念、ダブル獲得ならず。
FASTのRK頑張ってた( p_q)





で、





流命時がN3砦を獲ってた。
いつも見る姿は一人だったから一人でGvをやってるんだろう。

Gv後にモロクでマスターを見かけたから挨拶させてもらった。
どうやら潜伏に成功したらしい。


こういったのは銀世界時代の墨谷二中が得意で何度かSE砦獲ってたけど、最近じゃ自分達ですら守りに入ってるからな。
終了時刻が迫ればSE砦を早々に諦めてFE砦に行って椅子取りゲーム。

それで運よく砦取れたらラッキーくらいしか思わなくなってたからな。
他の少人数ギルドと同じ事して楽しいわけがない。
尖ってた頃の墨谷二中が懐かしい。



久しぶりに面白い結果表を見させてもらった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


377 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/14(木) 12:18
新ゲームで一から仕様を学んでコミュを築いていくとかかなりしんどい
引退者が3ヶ月以内に戻ってくるのはそういう理屈だろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

828 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/16(土) 09:20
着せ替え人形感覚でコス変えて楽しんでいるだけなのに
中の人と同一視する発言されても反応に困る
お前とリアルでどうこうする予定はありません

モジャ様おめでとうございます。 ヽ(゚∀゚*)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

War of Emperium

4月10日Gv。

L1砦。



参加メンバーは4名。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

562 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/01(金) 01:09
懐かしいログイン画面にちょっと昔思い出してしみじみ
βの頃は純粋に楽しかったな



603 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/01(金) 11:25

過ぎてしまえば美しい思い出。
今と比べれば相当マゾかったけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

772 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/03(日) 08:52
最近ギルドに新しくABメインって人が加入した
とある狩りにも付いてくるんだがこのABが前を突っ走る
走って行って敵まとめて壁して支援も飛ばす
要領いいからクリアタイムは早くなったし安定もしてる
効率化の意味では良くなった
でも今まで前衛や支援やってた人達が何だかしょんぼりしてるって愚痴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

780 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/03(日) 19:56
2月3月と続いたサンデーラグホーダイ
休止してるのに「要職だから、元幹部なんだから」と
課金切れでもGv出れますよと誘われまくった悪夢からようやく解放された
別ゲーで忙しいんだ…完全引退はしないからしばらく放っておいてくれ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

175 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/09(土) 02:53

ABのセカコス、セシルさんもびっくりの絶壁だな…



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


るらさんの動画を宣伝したら名前載せてもらったよ ('-^ノ



http://www.nicovideo.jp/mylist/54002013


ROの世界観は深い上に、ちゃんと作りこまれてて好き。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワールド統合が実施され、Loki鯖とSurt鯖が一緒になってからもうすぐ4年。



>キャラクタースロットが12に倍増!
>人口密度もアップして「みんなで遊ぶ楽しさ」は無限大!


みんなで遊ぶ楽しさが半減してしまった今となっては悲しい謳い文句だ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます><


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツイッターにもUPしたけど。



えーっと・・・「2」はどこかな・・・


'-`

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近はヌヌヌがんばってます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネタで作ったはずの嵐スキンを自分でも気に入ってしまい、使ってますzzz



4月1日。

今年のエイプリルフールネタは、
「嵐さんをデザインしたスキンをCDで販売する」
でした><



スキンいじりに初挑戦。 (´ω`;)


基本情報窓


ショートカット窓


取引窓


露店アイコン


メッセージ窓


装備欄


槍だけはみ出る・・・




CDデザイン(廃案)

ROファン感謝祭で嵐さんと握手する権利を勝手に封入。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

使い方:

解凍されたフォルダをROのスキンフォルダに入れます。




その後、ゲーム内のグラフィック設定よりスキンを選択して下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


※エイプリルフールのネタのため、実際には配布はしません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━



822 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/03/17(木) 08:36
まずな、本当に初心者ならソロ狩りがツライなんて思わないわけだ
自由に動けてその辺のモブ叩いて楽しい!ってなる
効率なんて知らん
そして臨時も知らないから通りすがりに支援貰って感激する
だから人口数も気にならない

記憶を消して昔に戻りたい…



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

695 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/03/06(日) 16:24
こんだけ皆が熱心に話してるところに、
よくもまぁ、「そんなことより」みたいに自分勝手な話を切り出せるなw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

736 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/03/24(木) 23:39
俺はRO楽しんでるしまだモチベも高いんです
Gvも目標あるから続けてる
そんな横で、わざわざ周りの身内に向けてROやる気ない、Gvつまんない、別ネトゲしてますアピール奴の意図がよめないよ
聞いてる俺達のモチベ下げたいのかな…


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ガンスリンガー情報交換スレ SHOT-31




861 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 19:09
リベリオン実装予定キタ━(゚∀゚)━!

863 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 19:41
ガタッ

864 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 19:47
今度こそ本当だぜ!(・ω・)b

865 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 20:03
きたかっ!

867 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 20:05
きたああああああああああああああああああああ

868 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 20:27
マジで来ててわろた

869 名前:(^ー^*)ノ~さん[Sage] 投稿日:16/03/25(金) 20:43
リベリオンが帰ってきた!!
モーラ警備員から帰ってきたんだよ!!


877 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/25(金) 22:46
OK、じゃあ9月だな

878 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/26(土) 05:00
くるくる詐欺でまた来年だろ

900 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:16/03/27(日) 10:52
スロットにガンス4匹居る俺、実装を楽しみにしているぜ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━