このブログは私にとって備忘録である。

いつか読み返す時の為に、記録に残しておきたい事を綴っている。


次の更新は4月1日のエイプリルフールの時と決めていた。

その予定を変更して、今は文字をタイプしている。



めけと愉快な仲間たち
http://mekeloki.blog36.fc2.com/

Frigg鯖でプレイしているめけさんのブログだ。
クエスト攻略などでかなり重宝させてもらってた。



Frigg鯖民だけではなく、他鯖の多くの人が愛していたブログだ。
人気は凄く、FC2ブログのRO部門では常に上位(1位)を維持していた。

そのブログが更新を終了するという悲しいお知らせがあった。



自分の周りの人はみんな残念がっていた。



ブログの更新、今までお疲れ様でした。
かなり好きなブログのひとつでした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

/alchemist



Frigg鯖。

製薬ランカーのポイントを一年前と比較してみました。



順位に変動はありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






この集団に入るために騎乗買いました ( p_q)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アルベルタ




※ローグ祭りではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



次回はエイプリルフールの更新を予定しています。




めけめけのエイプリルフールネタ見たかったなぁw