
War of Emperium


2015.10.11 Gv@Frigg


L1を確保し、残り1分20秒くらいでエンペを破壊。
複数の勢力に攻められるも、そのまま終了を迎える。

L1砦獲得


先週に引き続き連続して砦を獲得。

参加者は4名。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こげぱん。。さんから缶コーヒーと手作りケーキが届きました。




ただし、まだ食べてはいけないとのこと (・x・)


その日の夜、バイラン島に呼ばれて赴くと・・・




誕生日の近かった嵐さんと僕へのサプライズでした。

みんなで同じ時間を共有し、雑談しながら一緒に食べました。


素敵な誕生会を開いてもらいました。


こげさん、うぐいすさん、ぱずさん、めけさん、お祝いしてくれてありがとうございました。
こげさん。手作りケーキは本当においしかったです。ご馳走様でした。


嵐さん、嬉しかったね><

詳しくは嵐さんがブログに書きます(ぇ


パシャ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Frigg鯖製薬ランキング

※2015年10月15日時点




[ EOF ]
ファン感謝祭に参加された皆様、お疲れ様でした。

RJC2015ではFrigg鯖の「みゃんどらっ♪」が準優勝しましたね。
おめでとうございます。そして本当にお疲れ様でした。

会場には行けなかったので、生放送で観戦して応援していました。

すごい盛り上がりでしたね。
「みゃんどらっ♪」が盛り上げたと言っても過言ではないでしょう。


いいもの見させてもらいました。謝謝。


雲水さん!



自分のまわりの人達、みんな応援してたよ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

War of Emperium

10月4日 Gv

今回はマスターの人と二人で参加しました。

参加メンバー(2名)
・べこさん(1PC)・・・ギロチン
・オリガミ(4PC)・・・ポタx3、修羅、魚、民

21:59:15
WWが確保していたC3砦でしたが、割られる前にエンペブレイク。

割れた瞬間


C3砦獲得





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

砂さん、いつも仲良くしてくれてありがとうね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

760 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/09/30(水) 16:22
http://ragnarokonline.gungho.jp/support/customer-report/2015/august.html

アカウント停止・凍結キャラクターデータ|ワールド別キャラクター数
World 件数
Breidablik 21
他  0
合計 21

2015年8月



おまけ。
3年前の同じ月


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

412 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/09/21(月) 15:17
全鯖Urdr化することで新たな道がひらける

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

956 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/09/23(水) 12:24
売れる値段=相場
お前は過疎鯖のルールも知らないのか

957 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/09/23(水) 12:29
とにかく置いてくれ、言い値で買う!!
これが過疎鯖の暗黙の了解

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

165 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/09/03(木) 15:35
ボスカードは永遠に倉庫に詰めとくのが正解な状況なんとかならんものか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5分で分かる原作ラグナロク(1/5) :15/03/11 00:35

~フェイヨンにて~
ケイアス「何か俺って神様の生まれ変わりっぽいwww」
アイリス「マジでwww」
フェンリル「私もっぽいwwwしかも前世で恋人同士とかやばくねw
       君の記憶取り戻すためにGHにすごい剣取りにいってくるwww」

~GHにて~
サラ「ここは通さん」
サラ「ヴァルキリーとして中ボスの風格がどうたら」
フェンリル「剣だけいただきだぜ間抜けwwwでもケイアスの記憶戻らんな・・・」(※フェンリルとサラ)

~再びフェイヨンにて~
サラ「おい逃げんなボケナス!怒ったからフェイヨンごと灰にしたるわ」
サクライ「おっ、隙だらけンゴwww前から欲しかったヴァルキリーのお命ゲットだぜwww」
サラのパパ「あぶなーい、ぬわーっ!」
サラ「何やってんのお前・・・ え、昔のことは誤解だったって?そんなバナナ」(※サラの記憶)
ケイアス「あっ、何か突然覚醒したンゴwww試し撃ちしよwww」
サラ「」
サクライ「」
時間の注視者(フギン)たち「ここで死なれると困るから2人とも助けておくか」

~一方その頃~
モロク領主「魔王モロク様~、復活だ~復活だ~」
ロキ「そこまでだ」
モロク領主「バレては仕方ない、実は俺は魔族だttぐああー」(※魔神の塔後半)

~アサシンギルド~
マスター「ロキ君おそいなー」
サクライ「突然だけどお命いただくンゴwwwwうは、何だこいつら弱すぎwww」
マスター「は、犯人はさくr・・・」
フギンたち「ケイアスって書き換えておいたぜ、感謝しろよ」
マスター「」
ロキ「なんだこれは・・・お、おのれ絶対にゆるさんぞケイアス!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」

~プロンテラにて~
ロキ「見つけたぞケイアス!」
ケイアス「だれお前?」
サクライ「突然だけどお命二つちょうだいwwww」
ケイアス「しかし余裕のある僕は巻き込まれた少女まで救っちゃうんだぜwww」
ロキ「やだかっこいい」
警備兵「・・・お前ら器物損壊で逮捕な」
ケイアス「気付いたら誰もいなかったwww俺だけかよ!」

~プロンテラ上空~
ヒメルメズ「というわけで今日はヴァルキリー3人で、プロンテラ地下にあるユミルの心臓を狙います」
ビジョウ「は~い!」
サラ「・・・」
ヒメルメズ「まずはこの空中要塞で先制攻撃しましょう。要塞で体当たりしてアンデッドちゃんばら撒きます!」
ビジョウ「姐さんすげえ!」(※今kROでやってる空中要塞のエピソード)

~プロンテラ牢獄~
ロキ&隊長「さっきはすまんな、街守るために協力してくれ」
ケイアス「おうサンキュな」 (※ここまでで原作コミック5巻)
ケイアス「やべえ、アンデッド無限湧きとかチートだろ・・・本体叩こう」

~空中要塞にて~
ヒメルメズ「あらいらっしゃい、早速だけどプレゼントがあるわ」
ケイアス「こ、こいつは俺の親友ゾンビじゃねえかwwおめぇマジ非道ww」
ヒメルメズ「こんなこともあろうかと、さっき浚っておいたのよ!とってもフレッシュでしょ!」
ケイアス「でも回想終わったら殺すわ、俺ってマジ不幸!」
親友ゾンビ「お涙頂戴!」

~プロンテラ地下~
ビジョウ「行けアムダライス!」
フェンリル「うわ弱い」
ビジョウ「マジか。じゃあダイレクトアタックするっすwww」
アイリス「うわ強い」
ビジョウ「姐さんのために頑張るっすwww」
サラ「・・・」
ビジョウ「サラさんも戦ってくださいよー」
サラ「・・・うあー!パパなんで死んでしもうたん!あうあうあー^q^」(剣ブンブン)
ビジョウ「え、ちょ、ま・・・なんで?こんな死に方嫌やー、助けて姐さん・・・ぐふっ」
フェンリル「ユミルの心臓持ってどっか行っちゃった」
アイリス「同士討ちとかわけわからん」

~再び空中要塞~
ヒメルメズ「というわけで私の戦闘力は53万です」
ケイアス「やべえ、マジで勝てんwww」
サラ「あうあうあー^q^」(剣ブンブン)
ヒメルメズ「」
ケイアス「何かよく分からんが親玉死んだ!ヴィクトリーwww」(※ここまでで原作コミック7巻くらい)

~ゲフェン上空~
ケイアス「空の旅は楽しいなあw」
船長「おい何か襲撃食らったンゴwww発狂バズーカwwwwww」
ケイアス「おい落ちるぞ落ちるぞ落ちたぞボケェwww」(※飛行船襲撃)

~ゲフェンにて~
ケイアス「」
ロキ「やあ久しぶり、空から降ってくるとか斬新だな」
ケイアス「おうおひさ、偶然だな」
アイリス「今夜の宿どうすっぺ」
ゲフェンアカデミーマスター「君強いね!魔法大会に参加したらタダにするよ!どう参加しない?ww」
フェンリル「何かハゲた親父がしつこいんだけど」
ケイアス「ぜひとも頼んだ!超頑張れwww」
リディア「何かエルフ族が逃げてくの追ったら噴水からゲフェニアに飛べたよ?」
ロキ「マジか、俺も行くわ」

~ゲフェンタワー~
アイリス「何かよく分からないけど浚われたわ・・・」
ケイアス「おいマジかよwwwタワー最上階まで追いかけるンゴwww」
サクライ「犯人はなんと!俺でしたーwww」
ケイアス「www」
サクライ「というわけで聞いてください俺様の悲しい過去」(※呪いの剣士)
ケイアス「^q^」(剣ブンブン)
サクライ「」
ケイアス「このストーカーやっと死んだンゴwww」

~魔法大会~
フェンリル「私TUEEEEEwwww」
フェイ・カナビアン「」
フェンリル「テトラwwwボルテックスwww」
決勝戦のウィザード「こんなんチートですやん・・・」(※ゲフェン魔法大会)
フェンリル「愛しのケイアスがピンチの予感がするがそんなことはなかったぜ」

~ゲフェニア~
ロキ「ここがゲフェニアかー」
ゲフェンアカデミーマスター「突然だけどお命頂戴!仲間も連れてキタヨーw」
ロキ「お前、どっかで見た覚えがあるな」
謎のアサシン「ふふふ、私の名前はジュリアナ・ルシル(Julianna Lucille)よ・・・」(原作10巻ここまで)



ここから原作者が冨樫病にかかりました。\続きは永遠にお待ちください/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[ EOF ]
