また一ヶ月更新しなくて広告が出てしまっていた。



前回記事にしていたガンダムトライヴがまだサービス再開してなくてわらったw


上旬予定が下旬に変わってたしw

http://gtribe.bandainamco-ol.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


フランツ貴様ぁああああああああああああ!


6月29日、すあまの方達とETに。


7月4日、ガンスリ祭りに参加。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月12日、さばくさんのたまり場にて。

B鯖から二名の方が遊びに来ていた。

見たことのある名前だと思ったら流花さんだった。

お茶会日和(仮)


かわいいブログだから印象に残っていた。
相互リンクしてもらった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

550 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/06/29(月) 15:19
昔のカタアサはまさに閃光の暗殺者といった感じでした
当時クリティカルを乱発してるカタアサにあこがれた少年たちは今どこへいってしまったのか…


552 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/06/29(月) 15:22
>>550
艦コレやってると思うよ

553 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/06/29(月) 15:23
>>552
わろた

554 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/06/29(月) 15:31
そりゃクリティカルでまくるもんな・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

650 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/03(金) 19:42
買い取り屋といえば響きはいいかもしれんけど実際は転売屋だからなあれ

651 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/03(金) 19:48
いや・・・買い取って転売しなかったら、ただのコレクターじゃねーか・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

387 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:15/07/20(月) 02:25
バルムンクをドロップして拾われたんだっけな

388 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/20(月) 02:28
あったねw

あとこういうのもあった。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

603 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/06/18(木) 10:38
自分からデータサイトとかみんなの役に立つサイト立ち上げておいて
自分がゲームに飽きたらやめまーすサイトけしまーすってどういう神経してんだろ
お前は他のプレイヤーの役に立ちたくてはじめたんじゃないのか?
他のプレイヤーに喜んでほしくて、快適にROを楽しんでほしくてはじめたんじゃないのか?

それなのに…なんでだよ…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

700 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/04(土) 10:56
他のGvG勢力のメンバーと固定メンバー狩りやってるやつってなんなの
なんでGvGの時間だけ敵でそれ以外ではなかよしこよしって意味わかんない
普段から相手のことを殺したいって思うぐらいの気持ちでいろよ
ていうかGvG毎週出てたら普通そういう感情を抱いて当然だと思うのだが
ROは勿論ゲームだがそれでも毎週戦ってたらぶち殺してやりたいって感情が芽生えるもんだと思うが
レベル上げという利害が一致するからって普段は仲良くするとか俺には考えられない

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

730 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/12(日) 11:38
相方が欲しい
キャラの見た目が可愛ければこの際チンポの有無は問わない

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

757 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/17(金) 22:13
ひさびさにGHMDに来て、長ったらしい自動会話中
さ~て装備確認するか、と確認したら武器忘れてきてた

ふぅ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気になったもの。

こちらも古参なネトゲ「レッドストーン」。


レベル上限がいくつまでか知らないけど、Lv450からスタートってのも凄いなw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンジオ


サービス開始から毎日やっておりますzzz

量産機は大体この構成で出撃しています。

お気に入りはマヒローとムラサメ。

キュベレイが早く欲しいかなぁ@@;

---------------------------------------------

階級戦。


今回もまた准将になれず・・・
残り30分の時点で昇格ラインの上にいたのになぁw

5戦全勝したうちの4戦は100%勝利だったけど、防衛がダメだな・・・

もういっそ他人の優れた配置のを真似たくもなっちゃうね。しないけどw


---------------------------------------------

おもしろかった配置。

ヨッシー?w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ひなちゃ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ツイッターさん。



始めてから一ヶ月でこれだけ増えました。
@20人くらい増やしたいです><

Follow me !!

