War of Emperium

2015.05.17

久しぶりにメンバーが集結。運よく砦が獲れました。@C5砦。



べこさん(珍)、つんつんさん(珍)、あねごんさん(AB)、ねこゆかさん(影葱)、おりがみ(修羅)の5名。


(・ー・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゴールデンウィークに嵐さんが九州へ旅行に。


嵐さんからお土産が届いたぞ!





個別包装で食べやすいサイズ。
この味は絶対ビールに合う (・∀・) ウマー

とてもいいお土産でした。
嵐さん、美味しかったよ!


で、色々リクエストして「おまけ」もついでに送ってもらいました。



あえて拡大せずに撮ってます・・・解説は無しで。
ガールズ&パンツァーの西住殿がお気に入りって言ったの覚えてくれてた。

ダンボー!

開けずに大事にとっておこう。

撮り忘れた。。。アイマスク!



ヽ(゚∀゚*)ノ 謝謝!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンダムジオラマフロント


現在は大尉。


次昇格したら少佐に。

コアはレベル上限の8になりました。


現在の配置。


けっこう気に入ってる。



---------------------------------------


壁で文字を描いてる基地がたまにある。


接待よろしく


チップください


リベンジ イベント46ー(よろー)


接待


レアチップ


5倍 (レアチップ5倍イベント中だった)


矢印


○×


ありがとう



-----------------------------------

アーガマを手に入れたらようやくのんびりできそうです。




War of Emperium

5月3日、とーか軍 vs まるこ軍のお祭りGv開催。

僕もサイトで告知のお手伝いしてました。


カウントダウンがいい感じb

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

魚で参加。





結果
第一部のF1砦勝負は「とーか軍」の勝利。
第二部は「まるこ軍」が8ポイント、「とーか軍」が7ポイントで「まるこ軍」の勝利。

総合結果はどっちが勝ったか分からないけどw
とーかさんが敗北宣言したのでまるこ軍の勝ちということでw


最後は両軍揃って記念撮影。
パシャ


とーかさん、まるこ、ポタ子さん、参加した皆様、お疲れ様でした!


昨日の敵は今日も敵~♪


Gv結果表を更新しました。






次回もまるこ軍勝利だ!?(ぇー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

修羅がLv165に。



いろんな方から祝ってもらいました。

ありがとうございます><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジオラマフロント


最近の量産機の構成はほぼこれ。


曹長での階級戦。一位でした。


今の所階級戦では無敗。さすがにそろそろ負けそう。

レアチップ25個はかなり大きい。


貧乏性なのでリカバリーチャージャーすら使うの惜しんでる。


現在の階級は准尉です。

------------------------------------------------------------------------

コア7。


自分なりの配置をしました。
あとは防衛リプレイ見て修正していく感じです。


同盟タワー。

ひいえるさんがブログでメンバー募集してたので入れさせてもらった。
同盟入ってるのと入ってないのとで雲泥の差。


同盟メンバーはセレナイトの方ばかりでしt

早くいろいろ仕上げて、やりたいこと終えて1日10分で済むようにしたいです。
基地の構想練ってる時間が一番楽しいね。





EOF

