10年目のRO。


おめでとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

419 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/02/29(水) 22:38
/merai っていつから実装されたの?




傭兵システム

世の奥様方も一度くらいは耳にした事があるのではないだろうか。
プレイヤーと一緒に戦ってくれるNPC、それが傭兵だ。

kRO本鯖に実装されてから早5年が経とうとしているが、日本では未だに未実装のこのシステム。

傭兵はホムンクルスと同じAIシステムなのだが、そのホムンクルスのAIシステムには、いくつかの不具合が存在し、未だに解決されていないのは周知の通り。
その状態のまま傭兵システムを実装しても、プレイヤー同士のトラブルの原因になったりする可能性があるのでまだ実装できない、と運営が発言している。
そして、ホムンクルスの不具合が解消されたからといって傭兵システムをすぐに実装するわけでもない、とも付け加えている。

この発言をした記事は2008年のものであり、2012年になる現在も未だに進展情報がない所をみると、これがいわゆる「永遠に未実装」というものなのか、と感心した。


剣傭兵(男)

※未実装Wikiより

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

792 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/06(火) 13:43
ヤバイ興奮しすぎてワンダラーで抜いてしまった

795 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/06(火) 13:44
>>792
あほんだらー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

486 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/03/07(水) 15:44
倉庫移動するときにインバーススケイルをD&Dしたらちょっと印象に残った
なんでシンブレイドに変わるんだよ・・・

インバーススケイル

シンブレイド




ほんとだw@@;

※D&D = ドラッグ&ドロップ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

901 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/09(金) 23:45
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら癌呆の予定は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ

902 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/09(金) 23:47
>>902
どらちゃん怖いw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Loki鯖のランカー。彼らのポイントは鯖統合により、リセットされ消えてしまう。
せめて彼らの功績をここに残しておきたい。

製薬ランク


製造ランク


テコンランク


数多(あまた)いるプレイヤーの中でこういったランキングに入れる人はとても凄いと思う。


所変わって、またかよ鯖。(Iris鯖)

Loki鯖ですら1位~3位が3千万ポイント台なのに・・・

136,781,566 POINT

1億3千万ポイントだとぉおおww@@;

さすがまたかよ鯖だぜw

てか、もうまたかよ鯖とかって呼べなくなるのかぁ。
なんか淋しいね。

またIrisかよwwwwwwwwwwwってもっとたくさん言いたかったよね、みんな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


鯖統合がもたらす弊害

17 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/13(火) 06:54
人数が均等になるように
大規模鯖と最過疎鯖をあわせるって理屈はわかるんだが
運営は「吸収合併という形にならないように鯖名はあらたに付け直します」と主張してるんだよな
鯖の名前を一新しても2000人規模の鯖と200人規模の鯖がくっついたらそれこそよそ者扱いされるだけだよな
しかも鯖名をその200人足らずの鯖民のせいで変更されるとばっちり
溜まり場問題とかいわれてるけどこれだけ規模差があるとマグニが全て譲る形になりそうで不憫だな・・・

magni民「あの~ここ僕たちも溜まり場として使ってたので公平にどっちが使うか決めませんか?」
chaos民「は?wお前ら3人しかいねーじゃんwなにが溜まり場だよwwwwww」
magni民「一応ギルメン全員で7人いますけど・・・」
chaos民「どっちもかわんねーよwwwwwwwwこっちは90人だwwwwwwwwwwwwwお前らは端っこのほうで十分だろうがwwwwwwwwwww」
magni民「人数とか関係ないと思います・・・」
chaos民「いい加減しつけーわ、ちょっと顔かせや」


    (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)>magni民  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /



21 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/13(火) 07:14
      [GM]
    (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)>chaos民  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

通報きてた、調子のんなよ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


オークヒーロー。ソロで倒したのは初めてかも。


オーク証が今人気なのかな?
この時、画面内に同時に7つも買取露店が出ていたんだ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ゆりこっちさん


----------------------------------------------------

だいすけくーん


----------------------------------------------------

ありがとうございます!


----------------------------------------------------

みよすぃさん達に会いにゲフェンへ。


----------------------------------------------------




----------------------------------------------------



----------------------------------------------------



----------------------------------------------------



----------------------------------------------------



----------------------------------------------------

不死かっちょいい


----------------------------------------------------

兄者


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ソロET。

またもや突破できず。

どう頑張ったって僕には60F突破なんて夢のまた夢。



ようやっと60Fまで辿り着いても、約束どおりセニアにやられるんだ。

あと何回登頂すればこの先に進めるのだろうか。

そして、その先に僕を待ち受けているものとは。

いい加減心が折れそうである。
諦めたほうが楽なんだろうな、きっと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++