2011.06.27 ソーサリアン
PC98 → エロゲー好き
FM77 → 洋ゲー好き
X68000 → アーケードゲーム好き
MSX → 貧乏人

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミレニアムの溜り場に遊びに行く。
そこには珍しくLark_max氏の姿が。



http://lark.sub.jp/blog/






55Fまで一人で行ったのかな。声が想像してたのと全く同じでふいた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6月27日 Lv106



わずか4日でレベルをひとつあげた。目標達成。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私が使ってる糞PC


メインPC(デスクトップ)
OS:Windows Vista
Core2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ4GB

----------------------------------------------------

サブPC(デスクトップ)
OS:Windows XP
Core2 Duo E8500 3.17GHz
メモリ2GB

----------------------------------------------------

3PC目(ノート)
OS:Windows 7
Core2 Duo P8700 2.53GHz
メモリ4GB


メインPCはRO画面が頻繁に固まります。
サブPCは鯖キャンが多いです。
ノートPCは重力エラーが多いです。

RO画面が固まるとマウスカーソルが消えます。
応答不能になり、終了する事さえできなくなります。
タスクマネージャーをショートカットキーで呼び出し、そこからキーカーソルで終了させてます。
例のnPro更新の時からこの症状に悩まされています。

GvやETの時などいつも不安でたまりません。
そんなに長く使ってるわけではありませんが、そろそろPCを買い換えようかと思っています。
二台ほど!!

今までADSLの糞回線だったけど来月から光回線に乗り換えます。
もちろんROの為にです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

モンスターレース



何度目だろうか。
もう4年くらいやってる気がする。
トータルすると10,000枚位いってるかもしれない。
そのうちの3,000枚程は経験値に変えてしまった。もったいない事をした。

ネカフェ行って教範使って経験値に交換。これがとても面倒くさいのだ。
エンターキーがぶっ壊れるんじゃないかってくらい連打してた。
数字間かけて交換してた記憶が・・・。

最近ではs属性鎧に交換するようにしている。


シングルで4枚、ダブルスで15枚獲得。
s属性鎧に交換するには1,000枚のメダルが必要だ。

↓モンスターレースについて詳しく解説されています。
http://pori.jp/ro/medal/index.html


自分のペースの場合、1,000枚貯めるのに大体3、4ヶ月くらいかかる。
ネットサーフィンをしながらだったり、別作業しながら裏でレースをしている。


ダブルスを67回当てれば1,000枚を超える。

気が遠くなる作業だ。
当たる日は2回3回と当たったりもするが、逆に何日も当たらない時だってある。

1,000枚貯める間に入場料だけで5Mとかいってる気がする・・・。

s属性鎧はクジだとB賞あたりに入る代物だ。

正直、何ヶ月もかけてようやく手に入れるよりも、糞パッケ買ってゼニーに換金したほうが賢明だと思う。
いや、どう考えてもそっちの方がいい。
当たったの外れたのだと毎回毎回神経を使わないほうがいいに決まっている。

でも・・・やっちゃうんだよなぁw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけの方がおもしろいってどういうことなの・・・w



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こういうGv動画が見たい・・・

誰か上げてくれないかな・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

忍者飯?w




おやすみ!


つい足を止めてしまった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

飛亜さん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニンニン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yuara_ra






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
経験値1.5倍だ。


06月23日 Lv105



二週間ほどかけてレベルをひとつ上げた。遅い・・・遅すぎる。
火曜日の定期メンテまでにはもうひとつ上げたい。頑張ろう。


仲良くして頂いてる人達とフィラリンコへ。


いつも一人ぼっちでブラゴレだからな。
わいわいやりながらのPT狩りはとても楽しい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆりこっちさん




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

また数ヶ月ぶりに、いつもの狩場ですれ違った。



次に会うのはまた何ヶ月か後なのだろうか。

これが最後でなければいいな、と毎回思っています。
それと同時にもう会えないだろうな、という不安な思いもあります。

そういえば会話してたアイコンはこれのことです。


どうです?なかなか不気味でしょう?


ブログは毎回読ませてもらってますよ。
またいつか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


34 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/21(火) 15:50
「ろ。」で「田村ゆかり」で検索するのはやめろ


ろ。マーケットリサーチングファウンデーション

いいな?w絶対に検索しちゃダメだぞ?ww

----------------------------------------------------


他にも「ろ。」検索で知ってるやつ

さいたま で検索

燃える太陽 がヒット!


----------------------------------------------------

もふもふ で検索

羊帽子 がヒット!


----------------------------------------------------

師匠 で検索

スリーパー帽子 がヒット!


----------------------------------------------------

うんこ で検索

あれ がヒット!


----------------------------------------------------

ゴミ で検索

古く青い箱 がヒット!


----------------------------------------------------

変態 で検索

インジャスティスカード がヒット!


----------------------------------------------------

ウナギ で検索

ヒュッケの黒い尻尾 がヒット!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2006年05月17日「BOTNEWS~ボットニュース~」より

■アサシンギルドにGM降臨

そんな中、ユーザーの活動によってBOT隔離施設となっているアサシンギルドを
GMが監視していることが明らかになった。





▲アサシンギルドの落とし穴に落ちるGM


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

870 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/15(水) 00:35
アイテム売る時、グロリアス武器が表示されてちょっと怖いって愚痴

----------------------------------------------------

945 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/20(月) 23:50
いつも♀影葱の座ってる姿を凝視してしまうって言う愚痴。

946 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/21(火) 00:39
♀影葱にマンホールくらってドヤ顔で目の前に座られるとだな
ついその様子を想像してしまう愚痴。

----------------------------------------------------
こんにちは。オリガミです。
7月号のウルトラジャンプ付録にジョジョのマウスパッドがついてます。
サブPC側のマウスパッドをそれに変えました。なかなか馴染みます。

馴染む、馴染むぞおお!



先月号から新しいジョジョのシリーズ「ジョジョリオン」が始まっています。

よろしければ是非。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011_06_19 GvG@Loki

メンバー:計4名

・(1PC)銀世界さん:影葱、魚
・(1PC)Becoさん:ギロチンクロス
・(1PC)なすさん:リンカー、クルセ
・(3PC)オリガミ:RK、AB、HiPri、民、チャンプ、モンク、リンカー、チェイス


2時間ポタ出しながらやってました。

片手間に大手の奴等殺してました。
楽しいね。自分より何倍も凄い装備してる奴等を殺すのは。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

真紅メンバーとETへ。このメンバーとは隔週登っている。

魚、RK、RG、ジェネ、民、メカ、AB×2

いつも75階で全滅してたけど、この日はなんとか突破!



上へ。

80Fで力尽きる。


80Fまで来たのは過去に一度だけ。
もう2年くらい前だったかな。その時も80Fで全滅した。

いつかこの壁を突破して仲間と喜び合いたいな、と思った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日、ETへ。

兄者(RK&皿) + ありさん(AB) + オリガミ(RK&BS)




前回、兄者と二人きりで登った時は50Fまで行けた。今回は支援さんがいる。
3人で、どこまで行けるか。どこまで行こうか。

おお、BAPも倒せるのか。



結局78階まで登れた。まだ行けそうだった。



特にこれと言ったレアはなし。ドキドキした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

モロク。
よく訪れる街だ。

だいすけ君がいた。スカラバホールで頑張ってオーラになったようだ。
おめでとうございます。
だいすけ君と仲良しの「愛の戦士シュウ」さんもそこにいた。

そういえばウミネコの人のzoomeページに「EPのシュウさんが硬い!」って書いてあったなと思い出し、本人にその事を伝えた。が、すでに知っていたようだ。



せっかくなので記念撮影を。

左からシュウさん、俺、だいすけ君。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そっくりwwww



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

969 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/16(木) 12:45

バグってわけじゃないけど焔のマントの説明文の重量と実際が違う



※説明文→70、実際→50

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前も紹介したけど・・・また増えてたので。

某ギルドのエンブレム






















噂では煩悩の数だけ種類があると言う。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新エンブ?w



仲間がマンホールに落ちる所ですねw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旧オリガミ(RK)のステータス Lv150時点



これを催眠術師でリセット。
自分に合った最適なステータスを導き出した。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






普段は銀世界さんに対してこういう言葉は使わないけどGv中は例外。





・EMCしてくれと言うと理由をつけて拒否する。
・今呼ぶなと言うとEMCする。
・EMCと言ってから2秒後にEMCされる。ccする時間を与えてくれない。
・指示を出さない。状況報告をしない。のくせにメンバーには詳細に報告しろと言う。
・防衛してる所を攻める時に影葱でEMCしてとお願いすると魚にccして一人で行きだす。


俺いらなくね?w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Lv103 5月29日


Lv104 6月10日


RKの育成が終わってから本格的にウォーロックの育成を始めた。
しかし、まったく上がらない。
常時教範なのにこのペース。気が遠くなる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どんだけ山吹さん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風さんへ。見てるかな?w

昨日言ってた動画です。CV?は動画途中から。



もしよかったら聞いてみてね。音を周りの人に聞かれないように注意ねw

(^ゝД*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニコ生テンプレ

リスナー:わこつー
生主:わくおつありでーす

リスナー:初見
生主:初見さんいらっしゃい。ゆっくりしていってね。
生主:よかったら184を外してコテハンつけて下さいね

棒読みちゃん:残り時間一分を切りました
リスナー:次枠あるの?
生主:次枠もまた取りますのでよかったらまた見に来てくださいね
リスナー:おつー
生主:ここまでのご視聴ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yuara_ra~♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メンテ明けからWelcome対象鯖になったフェンリル鯖(狼鯖)。
なにやらお祭り騒ぎになっていたようで・・・



↓鯖落ちスレ

952 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:25
フェンリル死んでる気がする
ログインは出来るけど、ちょっと動くとサバキャンして巻き戻ってる

953 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:40
しかもプロに全?MVP出現?
セーブポイントが飛行艇になったりとよくわからない状態・・・
無理やり他の街いくと鯖缶する
鯖缶するとログイン前の場所に強制的に戻っている

954 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:11/06/08(水) 07:42
完全にデバッグモード突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

955 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:48
あぁー俺だけじゃなかったのか安心した

956 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:49
トールに入ったらアルデに飛ばされたりする
訳がわからんwww

957 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:11/06/08(水) 07:56
フェンリルサーバがセーブされなくて
リログすると5時ぐらいの状態にまき戻るんですけお

958 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:59
リログすると巻き戻るねフェンリル
なお崑崙の町はアマツD?になってて銃奇兵がウロついてる

959 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:05
フェンリル面白すぎるだろwwwwwww

960 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:11/06/08(水) 08:08
WPとかカプラ転送もなんか未知の場所とか
わけわからないところに飛ばされる

961 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:17
我がフェンリル鯖のウェルカムイベントはすごいなぁ^^

962 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:26
キャラ作れないし、既存キャラではいろうとすると鯖キャンされる

963 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:27
フェンリル入ってみた
カオスだったぜwwwwww

964 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:27
キャラ作ろうとすると同じ名前のキャラがいます。。。狼
検索すると05年のChaosでキャラ消失バグの時のスレが。。。
何も変わっていない。。。

965 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:28
おのれディケイド!この鯖も破壊されてしまった

966 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:31
巻き戻るから持ってた枝をぼきぼき折ってる奴がいてそれがまたたちが悪い

967 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:41
ふぇんりる強制切断

968 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:42
WPやカプラ転送は該当マップなんだけど適当な所に送られ、歩けない進めない→鯖缶orリログで巻き戻りw
プロ街中はテロ祭りで話にならんわ

969 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:43
モーニングキムチパーティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

970 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:44
ここ読んで狼鯖見に行こうと思ったのに入れないぞw

972 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:54
メンテきたな・・・

973 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:54
狼まだ入れない?

974 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:56
告知出たけどタイトル間違ってる

975 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:07
なんでsaraを先にメンテするんだとおもってたら、Fenrirの間違えかよ

976 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:18
昨日から始めて今日も早速頑張るぞーと思ったらメンテとか泣ける

977 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:21
これもRO名物ですよ^^

978 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:22
なーに、昔に比べりゃこれくらいまだまだ

979 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:06
まだ落ちたままなのかと思ってRAGUwebの鯖チェッカー見に行ったら
そこも表示がおかしい件

980 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:08
Fenrirメンテだったのか。鯖人数0人表示だったけど入れましたよ。

981 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:08
Fenrirはもうだめかもわからんね

982 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:09
なもんで進行状況はあてにならんなあ
唯一閉じているのがNornのログイン鯖だから、実はこれがFenrirのログイン鯖で、
起きているのはハード的な問題か過負荷による経路障害とかか

983 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:09
馬鹿が調子のって血枝なんて折りまくるから


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓パッチスレ

397 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:30
なんかフェンリル巻き戻ってね?
そして機械工場1Fから出たらアルケミギルドにでたりしてるんだけど…



398 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:32
なんだこれwww

399 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:32
フェンリルおかしいね
プロにMVPボスのオンパレード

400 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:33
>>397
なにこれわろたwwwwwwwwwww
アルケミ転職って幻想の花つかって飛ばしたからしらないけどアルケミ転職専用マップなの?それ

401 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:33
機械工場から出られねー
蝶で戻ると動けなくなってリログ、クラ再起でまた機会1Fに戻される

402 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:34
>>400
このときは違うけどさっき建物内に飛ばされた

403 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:37
様子ヲチしにいこうとおもってフェンリルにキャラ作ろうとしてるんだが
どんなに滅茶苦茶な名前いれても同じ名前のキャラがいますって出てつくれねえwwwwwwwww
フェンリルでいまなにがおきてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

404 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:37
フェンリル本格的におかしいっぽいわ
覗きに行ってみようと思って捨てノビつくろうとしたら何入れても同じ名前の~っていわれる

as;dlfkjasdf
↑これとか絶対いないだろwwww

405 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:40
生放送見てるが鯖ぶっ壊れてるのかこれ

407 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:40
>>404
それ俺のマイキャラのネームなんだわ
すまんな

408 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:41
補償でフェンリル2倍な

409 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:42
変なとこに飛ばされるわ
プロでは大規模テロだわ

狼鯖めちゃくちゃw

410 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:43
フェンリルは閉鎖でおk

411 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:44
ニコ生でフェンリルの様子出てるがひでえw

412 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:44


キエル、イフ、RG、アトロス、グルーム確認
そして壁の中へ…

413 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:45
入れないから放送見に行ってくる

414 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:45
コモドセーブの別キャラで入ったら、コモドでもMOB湧いてたから
テロじゃなく何かのバグなんじゃないだろうか
メンテ来るだろうけど、どこまで巻き戻るんだろう…

416 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:49
癌一流のウェルカムイベント…じゃないよな

417 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:49
chaosのdupe事件を彷彿とさせる

418 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:51

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    Fenrirは死んだんだ
     (l     し    l)   いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もう世界は許されて、君も平穏な日々に帰って行く時なんだ
      > 、 _      ィ     
     /      ̄   ヽ    
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

419 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:52
大規模スキル修正の時にテスト兼ねて一週間くらい昔のマイグレ祭みたいのやらないかな

420 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:52
バグでDUPE可能だそうだ。
巻き戻りの可能性が絶大なので
いらんことをせずにログアウトをオススメする。
(キャラデータ保護のため)

おいガンホー、さっさとメンテ入れろwwwwww

421 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:52
無料期間だしみんなも見に行こう

422 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:54
見に行きたくても見に行けない
キャラつくれないんだもん

423 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:57
カード帖開け放題たのしいいいいいwww
どんなレアでてもリログでリセットなんですけどね

424 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:58
ゼニー受け渡しで所持金限界突破した

425 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 07:58
倉庫から物をだすとサバキャンするw

426 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:00
おいおい、フェンリル楽しそうなことになってんなww

427 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:01
どこをどうすりゃこんなバカげた事になるんだよw
ホント癌崩は底抜けの無能だなw頭の中までキムチ詰まってるんじゃねーのかw

428 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:02
キャラデータセーブされない+NPCがらみのデータがぶっ壊れてる
って感じかな

429 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:06
くそっ…
狼鯖行ってみたいw

430 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:08
+8Vマントくほっちゃったwwwwでも元通りww

431 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:10
たぶんバックアップはメンテ前までの分しかないだろうな
メンテ前までロールバックになるとメンテ後レア出した人は残念なことに

432 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:13
アイテム使ってもリログすれば元通りだから血枝おられまくってるのかな

433 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:13
ひどいなこりゃ
プロ以外からプロ入ると決勝Dとかいうプロと同じMAPに出るわ

435 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:16
狼鯖マジでカオスすぎるw

436 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:16
狼鯖おもしれえwwwwまさに最終聖戦wwww

437 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:18
さっさと鯖とめるなりすりゃいいのに

438 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:19
fenrirとtyr空気違いすぎだろw

439 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:19
狼鯖が世紀末すぎんだろwwwww
血枝折り放題してえるし
C帖あけてボスc捨ててるやついるし
せっかくの休みが台無しじゃねーかw

440 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:20
社員さんはまだ出社してません

441 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:26
狼にキャラ作って見学いこうと思ったんだけどキャラ作れなくね?

442 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:30
この時間は権限持ってる社員一人も居ないのかね

443 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:31
キャラいるはずなのにいなくなったぞ

444 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:31
>>441
キャラ作成不可になってるなw

445 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:36
世界最後の日だな
リレイズでおk

446 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:36

─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ _、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,     ____
 ̄ ̄ i .i \ ( ,_ノ` )  ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・,|
── ヽ勿  ヽ,__  癌 j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,   / 
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r,   
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i  Fenrir
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,  
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _          |  
           j  i                         |  
_____    巛i~ ____ _

447 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:38
ノーパッチとか騒ぐから怒ったんじゃね

448 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:42
閉じられたぽ
お疲れさん

449 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:43
進入可能なMAPがありません

450 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:43
いろいろMVP見られて楽しかったなw

455 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:49
Saraワールドログインサーバー接続障害に関して
最終更新日:2011/06/08 掲載日:2011/06/08

Fenrirワールドにおいて不具合を確認したため、
修正のための緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼作業予定時刻
 6月8日(水) 8:45 ~ 未定

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。...



sara?

456 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:51
皿w

457 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:51
どこからコピペしたんだ

458 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:52
本当にsaraになっててわろた
社員は早く直せw

459 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:52
告知にまでバグが

460 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:53
相当ガンホーてんぱってるなw

464 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:56
告知w

465 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 08:57
さて補償は何が来るやら
チケットはまだこの前のが残ってるから2倍がいいな

466 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:03
ボス倒したあと戻ったらあんな状態だったから
コインホルダーなくなったんだがww
その分もちゃんと補償しろ!!

467 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:05
やっとボスの時間取れたのにひどいよお;;

468 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:07
バグがなおることはかなわず
フェンリル鯖は全てのプレイヤーの記憶から消えていった…

楽しいフェンリル鯖 終わり

469 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:08
>>455
告知おせえよww
ゲーム内アナウンスもなしに開始前に落ちられるわけねえだろうが

470 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:09
壊れたフェンリル鯖の再利用方法
各サーバーでBANされたキャラクターを壊れたフェンリル鯖に移行させて
時の止まった世界を延々と彷徨い続けてもらう
無間地獄

471 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:10
>>469
アナウンスもできない状態だったんだろ
本当にひどかったからなー

472 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:12
これ巻き戻りになったらメンテ前まで戻るのか?
フェンリルって確か今週ウェルカム鯖に指定されたんだよな?
つまりウェルカム鯖になってからはじめた完全新規さんはキャラとかどうなってるの?

473 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:13
祭りに乗り遅れたか・・・

475 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:15
メンテ前まで戻るとしたら辛いな…

476 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:16
数ヶ月離れてたけど
フェンリルに戻りたくなったw

477 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:17
逆にメンテ前まで戻るなら補償もでかくなって2倍くるかな
そしたら泣く泣く許してやってもいい

483 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:44
思い出した、前に同じ事あったのがおでん鯖だった
持ってるもの落とす→リログ→拾う、で無限Dupe
テレポやハエ使うと移動不可セル飛んだり
倉庫からアイテム出してリログしたら
倉庫内アイテムは減ってるのに手持ちに無いとかそんなだった
その後当然巻き戻りでドロップと経験値が1.5倍ぐらいの補償が来たような


487 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 09:51
>Fenrirワールドにおいて不具合を確認したため、
修正のための緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼作業予定時刻
 6月8日(水) 8:45 ~ 未定

>本日8:40より実施しておりますFenrirワールド緊急メンテナンスにつきまして

開始時間がおかしいよ
仕事してないのばれちゃうよ

488 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:04
>>487
オハヨー。4:30くらいからおかしかったのに8:45からメンテって遅すぎるよな…

489 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:15
ロールバックとか勘弁してくれよ…?

490 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:22
>489
今の状態でcommitされる方が問題だろw
Chaosショックを再現する気か?w


492 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:25
狼はいれるよー
7時くらいの状態まで巻き戻ってるっぽい?

496 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 10:55
フェンリル入れる
プロに放置してMVPに殺されたまま鯖キャンされた露店キャラが
露店場所で生存してた(死に戻っていない)ことから巻き戻ったようだね

497 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:09
フェンリル鯖はつまり
枝折ったりMVPc捨てたり過剰精練したりカード帖開けたり
ゼニー受け渡ししても
リログすると手持ちのアイテム、ゼニーは元通りだったってこと?

なんかどこかでおいしい思いしてる奴が必ず出てきそうなんだが

498 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:12
損している奴も居るかもしれないけどな

499 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:32
>>489
ロールバックor全リセットクラスの問題なわけだが

500 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:37
サマスペのChaosの一部鯖の不具合の時もちゃんと鯖全体巻き戻したから、
流石にChaosショックの事は懲りているんだろう。
鯖全部落として戻すならDupeなどの被害はほぼ無い。
普通に狩りしてレアでてた人とかはちょっと可哀想だがこればっかりは仕方ない。

501 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:40
Welcome!!
巻き戻し!!
Good Bye!!

502 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:40
巻き戻り地点~不具合発生までにいい事あった人はごめんなさいというわけですな

503 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:44
>>500
戻してねーよ、やったもん勝ちだ

504 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:45
それで相当の人が愛想尽かしていったわけだしな

505 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:52
得するとしたら金受け渡しzeny増殖ぐらいじゃね。
まあそれもほとんど巻き戻しされてると思うけど。

506 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 11:59
スタート地点に戻るが強制された状態だから
増殖しようと移しても移す前に戻ってる
鯖が凍結する瞬間に神がかり的タイミングで行った取引に関しては何が起こってるかわからないが
不具合発生発覚後のDupe目的でのあらゆる行為は全部無意味

515 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 12:27
巻き戻りとかなつかしいよな
むかーしはまさに世紀末

516 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 12:31
>>503
サマスペの時はChaos全鯖落として殆ど戻ったよ。
一部レベルが上がったままという人もいたけど証拠はなかった。
今回のFenrirは住民じゃないのでどの程度なのかわからないけども。

517 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 12:37
>>516
今回も戻ったよ
7時半くらいからINしていろいろ試してみたけど、7時半にINした状態に戻されてた
それ以前は知らない

519 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 12:52
4時間くらい入れなくてなんもなしか…

520 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 12:57
ロールバックしましたとかなんとか、告知はないのかえ?

521 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 13:07
そしてメンテの後に残ったのはいつも通りの
「補償なしかよ」という乞食だけであった

522 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 13:21
運営によるwelcome鯖潰しか
新規お断りだったなんて…

523 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 13:25
新規獲得のためのwelcome鯖なのに補填もせずに乞食呼ばわりとかwwwww
てめえに与えられた仕事すら満足にできねえくせに自らの首絞めるなんて流石っすwwwwww

525 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 13:42
夜中ずっとやってたけど異常が発生した7時ぐらいに倉庫にいれたアイテムは残っていて
その後すこし拾ったアイテムがなくなっていた

532 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 14:47
所持金2k→2Gにしたけど2kに戻っていたよ。
箱開けまくったり精錬したりプロでMVPと戦えたりそれなりに面白かった
アマツのイベントよりは楽しかった

533 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/08(水) 14:50
公式イベントより楽しいとかw癌方涙拭けよw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも顔出してる溜り場の人のエンブ。
種類がもっとあるみたいw







毎回吹くwwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Fantasy Earth Zero(ファンタジーアースゼロ)


115 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 16:48
[FEZ]FEMALE EATING ZUKAN「おどるむすめ」
噂のアレ。ユーザーの課金したお金はすべてこのAV撮影につぎ込まれました。



こんなPV撮影してプレイヤーが喜ぶと思う運営よりはマシだと思います
ちなみにこの服装はゲーム内の装備のコスプレ
登場する食べ物はゲーム内の回復アイテムです
他の運営に夢を抱いている人は現実を知りましょう
どこも似たようなもんだってことを

念を押してもう一度、これは公式PVです


117 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 16:51
>>115
ぽりん音頭よりひどいものをみた

120 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 16:53
昔は誰もが認める「糞会社」だったか今は幾分増しになっただろ
下と比べず上と比べろ

123 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 16:56
千葉でやったRO盆踊りも相当だったけどなwwwwwwwwww
金をドブに捨ててるってレベルじゃねーよwwwwwwwww

126 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 17:00
>>115
通報済み動画www

133 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 17:07
>>115
公式AVわろた

135 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 17:12
>>115
出オチじゃねーかwwwwwwwwwww

144 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/07(火) 17:25
>>115
カメラの撮る位置が露骨すぎんだろw



※管理人注
Female Eizou Zukan騒動まとめ

おまけ

ドラゴンネスト BOT流星群



エルソードの公式バナー


ひど・・・w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
