
jRO-loki


9月20日GvG


銀世界・・・Wiz⇔EMCチェイサー
Beco・・・LK
オリ・・・LK+ポタ⇔鳥
HUNK・・・ポタ+鳥⇔HiWiz


コール数:16回

[ First Edition ]
<21:27:11> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:32:52> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:37:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:39:15> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:11:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:28:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:41:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


[ Second Edition ]
<20:36:15> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:05:31> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:31:58> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:21:20> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:18> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:05> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:03> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:07:31> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:56> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました











役立たずでごめんなさい

--------------------------------------------------------------------------

ミステリーホラーFPS「F.E.A.R.」の続編「F.E.A.R.2」


※FPS→First Person Shooting。3Dの一人称シューティング。ほとんどはガンシューティング。

↓それに登場する人物「アルマ」。アルマといえばアルマ亭。って事でアルマ亭のエンブを模したらしい。




--------------------------------------------------------------------------

どういう状況だろうw




--------------------------------------------------------------------------

ひろちさん。カムバックキャンペーン。




Let's Flag Taking!!

--------------------------------------------------------------------------

TUプリだけど狩りに連れてってもらえる。




ひとりだとPD地下に行ってる。



Lv84になった。


何人かのHiプリさんにアスムかけてもらった
すっごく嬉しかった。助かった。

お礼を言う余裕がないっす・・・

ハイプリ目指そうかな・・


何故かハイドラがw


ギャース


--------------------------------------------------------------------------

IRCってどういうものなのか気になって数ヶ月前にインストール。

試しに某チャンネルに入ってみた。

なんかすごい面子がいっぱいいたw



弥勒さんに挨拶できた。

あまりにも場違い過ぎたけど気がついたら今日も繋げてt


--------------------------------------------------------------------------


セシル・ザ・スカーフェイスさん

ファンサイト紹介に載ってたので声掛けさせてもらった。







↓こちらからどうぞ
ひきこもり三昧


--------------------------------------------------------------------------

ケロさん




--------------------------------------------------------------------------


しるしさんだー。モンクの名前なんて読むか今度教えてもらおう・・・ 


まるでアヌビスがサンドバッグだなw

--------------------------------------------------------------------------










アサシンがLv80の大台にb



ん?エンブがw


期間限定クエスト



前々日にのぼるん達とクエ材料集めしてあったのでこの日は作成の為アマツへ。



いぇあー




あれw エンブがw

このエンブのキャラが分かる人何人いるんだろうw




ラビさんリンクありがとね



ここどーこだ?





今日(18日)のお昼にメールくれた方ありがとうございました。
>オフレコで  
了解b



なんか今週更新多いなw


悪いことするなとは言えないけどカッコ悪いことだけはしないでもらいたい。
少なくともあなたを慕う人がいる間は。


アサシンがLv79にb



オーラまでモスコに篭るかな。景色いいし沸きも丁度いいし。

-------------------------------------------------------------

バードがLv89に。



Str1 Agi9 Vit20 Int89 Dex84 Luk1

銀世界さんにPD連れてってもらった。


お約束b



-------------------------------------------------------------

Gv動画。毎回うpしようかどうかすっごい悩むw




シーン1:TPがバリケ3壊したと同時にエンペ部屋に。
シーン2:ただでは死なん。反射道連れ
シーン3:かつてのSD仲間Kamuriさん発見
シーン4:キングスライム
シーン5:無理無理wwwww
シーン6:園長どこまでついてくるんだw
シーン7:Rinokaさんの強さは反則
シーン8:終了間際のバリケ3へ。



-------------------------------------------------------------

リヒ↑。まだJob12のセージを引っ張ろうと三段モンクで狩りにいったら・・・

なんかメタリンが少ないんっすけど・・・










マップにいるメタリンを1/3以上溜めちゃだめっしょ・・・

ギルド未所属だったので名前は一応消しときます。


-------------------------------------------------------------

EPのもえぽさんメール&リンクありがとうね。
ってブログの方は見てくれてないかなw

実はぴょーん星人時代からブログの存在知ってましたよw

EPで落ち着いてくださいw

-------------------------------------------------------------

拳聖使いの人でも知らない人がいる・・・
拳聖を座らせて視点を遠ざけると通常よりも遠くを見渡せます。




-------------------------------------------------------------

こりゃ非道ぇわw 

誰もが知ってる曲なのになぜ放送禁止扱いなのかというと・・・




-------------------------------------------------------------

名前は伏せるけど17日の夕方にメール送ってくれた方ありがとうね。
理解してくれて嬉しい。
毎日ポータルサイト見てくれてるのかな?ありがとうね。


またスリッパでお会いしましょうw






2009.09.16 削除
※この記事は数日後に削除します。




僕宛にメールもらいました。



暫協のFallさんのブログとzoome動画見ました。
9月13日の動画の3分45秒付近かな。あんた最低だね。
って書いてるけど落としたほうが100%悪いのになんで非難できるの?
100%防げる事ができることをしないで落としておいて拾ったほう だけ 叩くのはお門違いなんだけど脳みそ腐ってない?
皆に見てもらうようなサイト作るなら最低限の日本語の使い方と礼儀学んでから出直して来い雑魚が



落とした方が100%悪いのは同意。
100%過失だしFallさんに対して返してあげれば?だなんて言えない。

残念だけど錐は拾ったFallさんのモノ。

装備欄を開きっぱなしにしていればアイテムは落とすことないんだけど、もしかしたら落とした人は画面めっちゃ小さいノートPCでやってたり装備欄開いてると重くなってしまうような性能低いPCでやってたりしてたかもしれないじゃん?


たまたまその時に間違えて装備欄閉じちゃっていたりとか。ショートカットボタン押し間違えたりだとか。
混戦中だから正常な判断ってなかなか難しいと思う。

落とした方が悪いし僕はその人に対して残念だったね。くらいしか思わない。


だけどその事を馬鹿みたいに自慢げにブログに書いたり

落とした人がブログ見てあの記事読んだらどう思うんだ?

ショックでROやめちゃったらその本人だけじゃなくって周りが悲しむだろ。

落とした人がブルジョワですぐ錐を買えるような人なら同情はしないかもしれんけどもしかしたら借りてた物かもしれないじゃん?
週末プレイヤーで狩りなかなかできない人かもしれないし借りてる人から返せって言われてたりしたらと思うと・・・


>まぁ対人戦面とは別に面白い事があったので
>どうでも良くなったというか何と言うか
>Gv出てたつもりが気付いたら30M稼いでいた!

>それはそれとして、ねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?㌧㌧



もし自分がGvG中に錐なんかを拾ったら落とし主が所属しているギルドなり分かればそこのギルドマスターと話をして格安で買い取らせると思う。


錐を拾ったことをブログに書くかもしれないけどああいう稚拙な書き方はとても書けない。


あとさ。みんなに見てもらうようなサイトは目指していないw
そういう目的で作ったわけじゃない。
アクセスしてもらっても僕には何のメリットもない。

相互リンクなどお願いしたことはない。検索/ランキング系にも一切登録しない。
アクセス数なんて今のサイトよりも何倍も多く見られるようなサイトを運営していたこともあるし今のアクセス数ではとてもじゃないが満足できるものじゃない。
数千アクセスは無いと満足などできない。


ポータルサイトの1日のユニークアクセス数 平均200~250↑
オリガミブログの1日のユニークアクセス数 平均80~180↑


勘違いされたくないので書いてみた。


僕が好きな人の数人のために運営しているだけ。以上


できれば所属ギルドと名前を名乗ってほしかった orz

内容はどうあれメールありがと。
この記事は日曜日までには削除します。


急いで書いたから突っ込まないでね。
jRO-loki


9月13日GvG


銀世界・・・Wiz⇔EMCチェイサー⇔偵察HiPri
Beco・・・LK+ポタ
オリ・・・LK+ポタ⇔鳥
なす・・・偵察魂リンカー
HUNK・・・ポタ+鳥


20:00
スタートダッシュは放置されていたN5砦。
僕は鳥で銀世界Wizに付いて行って守護石破壊を手伝いBecoさんは反対側の守護石を破壊。
鳥だけだと暇なのでLKを片手操作してバリケ破壊を手伝ってた。
バリケ3破壊中に来たヘ協(10人くらい?)に確保→割られる。

まぁすぐBecoさんが取り返してくれたけど。



20:12頃。N4砦。
TPがバリケ壊してるとの事で突入。



丁度バリケ3壊した所で紛れて一気にエンペルームへ。
蜘蛛に捕まり阿修羅であぼん。
N4はそのままTPが割った。



20:13-20:25頃。F2砦。城主はりのせぴ。
銀世界wizと僕のLKと鳥、Becoさんが乗り込む。
石破壊からバリケ3まで墨谷だけで進む。
無人かと思われたがりのせぴのチャンプが一人いて阿修羅で阻まれる。



阿修羅で二回殺されたけど三回目の阿修羅で反射道連れ成功。
銀世界がバリケ壊しBecoさんがエンペ破壊。



20:37頃。F4砦。
りのせぴのLKに攻撃されながらもバリケ突破してBecoさんがエンペ破壊。



20:39頃。F3砦。
バリケ修復されてなかったのでそのままBecoさんと僕のLKでエンペ破壊。



20:45-21:03頃。N5砦。
無人だったのでバリケ一人で破壊。
バリケ3を攻撃中にりのせぴのLKらがやってきて一緒に壊しにかかる。
が、HiWizのSGにやられてしまう。



HP100だからなw




気がつけば残り1時間を切っていた。
そういえば今日まだ旧砦にいってなかったな。


「HUNKさん、C砦を。」三箇所ポタ出されてどれがCなのか分からず乗った先はB5砦前。


兄者




21:07。N4砦。天空がバリケ3を突破しそうだったので割り込みに。






あとは旧砦で遊んだり守護石破壊で呼ばれたり










N3砦?城主りのせぴ。
21:54。守護石でEMC→破壊。
21:56。守護石でEMC→破壊。

21:57。バリケ2前で柵越EMC。僕のLKだけ抜ける。
21:58。バリケ3を一人で破壊にかかる。



時間的に無理だろうと判断し、59分ちょっと前に宿屋に戻りC砦でラストラン。
1マップで割られて宿屋帰還。そのまま宿屋で終了のログが流れました。




旧砦
<21:15:30> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:20:52> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

新砦
<20:08:44> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:26:38> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:12> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:59:13> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:39:14> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:37> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:32> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:47:50> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:57> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:50> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:51> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



墨谷二中はSE砦でレースをしている少人数レーサーでs


銀世界のGv動画




-----------------------------------------------------------------------------

アサシンがLv78に。モスコデビュー



両手を横に広げて足を前に出して変な格好で狩りしてますw



落とし穴のある桟橋で小休止。


-----------------------------------------------------------------------------

チャンプがLv97に。Jobがあと60%くらいで残影取得。




-----------------------------------------------------------------------------

のぼるん達真紅の人と騎士団へ。




-----------------------------------------------------------------------------

銀世界さんに引っ張ってもらった鳥はLv88に。




-----------------------------------------------------------------------------


Iris鯖







またかよ鯖ってなんですか?


422 :(○口○*)さん :09/02/02 18:48 ID:ilW5w9Zk0
Iris鯖のこと。
Ragnarok FAQより
>irisは何故またかよ鯖?
>まだサーバーがchaos、loki、irisしかなかった頃
>その中でもirisはとりわけ不安定で頻繁にサーバートラブルに見舞われるため
>「またIrisかよ!」と言うiris住人の叫びが蔓延していたのが由来と言われている。





-----------------------------------------------------------------------------

Chaos鯖




臨時広場はプロ南出て若干右よりにありました。人多かった。

-----------------------------------------------------------------------------

メモ
ありさんに武器とアクセ返却

借りてるモノ
Becoさんから石・バリケ用武器

-----------------------------------------------------------------------------


「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して(RO2公式サイト)


現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、長期間にわたり
お待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

RO2のお知らせが一年ぶりの更新w誰も待ってないってばw


-----------------------------------------------------------------------------

懐かしい曲見つけた。
「福原裕美子」の「What would I do」

エイベ系懐メロ多め(ニコ動)

一番目に流れる曲がそれ。探しても見つからなかったんだよなぁこの曲。




