盗作ローグ/チェイサーの方へ。


私は以下のスキルを所持しているキャラクターを有しています。

飛び蹴り、GX、BB、ヒール、三段

スキルLvは全てMAXです。

プロ街でうろうろしている事が多いです。
チャンプでスリッパMAPにいる事が多いです。

基本的にいつでも引き受けれると思います。

盗作したい時は気軽に声をかけて下さい。


----------------------------------------------------------------

ET←映画じゅないぞ

銀世界(HiPri)、Beco(LK)、オリガミ(チャンプ)の三人でETへ。



ちゃんと準備が出来てなかった:;アクセ欄一個空だた・・・
使い慣れていないSCに混乱しながらも三人は26Fまで行きましたとさ。

----------------------------------------------------------------


兄者さんへ
参考になるか分からないけど教授のステUP板を紹介しまs

Sage・Professor名簿


----------------------------------------------------------------



強く儚い者たち - Cocco





愛する人を守るため、大切なもの築くため 海へ出たのね

嵐の中で戦って 突風の中 生き延びて ここへ来たのね


この港は いい所よ 朝陽が綺麗なの 住みつく人もいるのよ

ゆっくり休みなさい 疲れた羽根を癒すの


だけど トビウオのアーチをくぐって 宝島が見える頃

何も失わず 同じでいられると想う?



----------------------------------------------------------------



定期メンテ明け後のカプラ付近。
WESでLoki鯖に流れてくるレア品を買い求める人達と野次馬



まぁ・・

当然人集まれば枝も折られますわなw





----------------------------------------------------------------



大塩平八郎のLAN

大塩平八郎ノーヒットノーラン

ムスカ「無くなるといいな、ゴミという言葉」

椅子「まぁ座れよ」

じゃじゃまるとぴっころがぽろり

玉置浩二「今異常 これ異常」

中尾彬「誰が下着までって言った?全部だよ」

カイル「俺auになる」ジェネシス「俺もauになるんだ」

盗んだバイクが盗まれた

マスオ「これがサザエのアワビかぁ・・・」

力士専用コミュニティサイト rixy(リキシィ)

ナス科の地上絵

ムック「おや?ガチャピン来て下さいよー!変わった生き物がいますよぉ!!」
↑お前が言うなって話w


@@;








チャンプが@7%でLv96になります。





今更な感がするけど今年は嫌われキャラでいくかなぁ


墨谷二中ポータルサイトのユニークアクセス数 200/日
オリガミブログのユニークアクセス数 平均60~90前後/日



身内だけ見てくれれば満足。
広告貼ってあるわけじゃないしアクセスいっぱいあってもこちらにメリットがあるわけではない。

ブログ・・・見てくれなくていいです。

リンクも貼ってくれなくていいです。


スリッパで辻支援してるからって決して中の人がいい人という訳ではないです。







しっかし・・・
たった一人のチェイサー相手にどれだけの人数でどれだけ倒すのに時間かかってるのだろうか・・・


別鯖の人が見たらLoki鯖は数ゲーとしか思われないだろうなぁ。言い返せるのだろうか・・・

いろんな同盟は(大手にしても小規模にしても)人数が多いというわけで決して個々人のLvが高いというわけではない。

当然上手い動きする人達もいるけどね・・・

なんだろね 人まかせになってしまうのかな?



銀世界の後に続くレーサーギルドはいないのだろうか・・・

あれだけ人数引っ張てるのだから銀世界を利用しちゃえばいいのに・・・

最近のレーサーギルドは旧鯖仕様のリンカーがマスターなのばかりだから無理なのか・・・


興味のないギルド多くなったわ・・・



ようやくJobが63になりました。



金剛b




【金剛】
一定時間、乗算DEFと乗算MDEFを90に固定。
持続時間中はAspdが25%減少し、移動速度も35%減少する。
パッシブスキル以外のスキルを使用できない。



裸で比較


金剛ちぅ



金剛を@2つレベルあげてからようやく残影がとれる。長い:;


なまけさん


スリッパの狩場仲間


ぬこさんにアドレス教えてもらったのかなw
ポータルサイトの方をパソコン二台ともお気に入りに入れてくれているらしくて嬉しかった。



メイン垢にいるケミを消すことにしました。

僕の二つ目に作ったキャラでした。


製薬をしたこともないし、ホムを召還したこともない。
数ヶ月に一度しか露店を出さないので(←いやマジでw)INする時はNPCに売り買いする時くらい。


別垢にとりあえず商人作りました。BSになるつもりです。
BSになるまではまだケミにがんばってもらいます。

名前はmaybe blueにしました。直訳すると「たぶん青」w



奥田民生><b




空いたスロットに隠しキャラ作ります。一ヵ月後くらいの話だけどね。




春田ななの漫画「チョコレートコスモス」。
りぼんで連載されていたラブコメディ。



全4巻読破しましたb 
チョコレートコスモスという花が実際にあるのは知らなかった。

なかなかいいストーリーでした





2009.05.25 5月24日Gv
参加メンバー

・フリーズビー(チェイサー) → F砦オンリー
・Beco(LK) →F砦、B砦
・あり(AX) →B砦
・オリガミ(LK+ポタ) →C砦
・セスさん(ポタ担当)

中の人5人、キャラ数6人



墨谷二中コール数:39回

<20:35:58> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:47:41> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:04> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:32:10> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:07:46> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:13:35> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:40:35> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:22:36> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:36:44> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:44:14> 砦 [Britoniah Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:33:09> 砦 [Britoniah Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:02> 砦 [Britoniah Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:21> 砦 [Britoniah Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:15:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:20:45> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:10:35> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:31:03> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:33:54> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:16> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:56> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:47:41> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:28:02> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:46> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:02:54> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:13:32> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:17:33> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:21:09> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:14> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:18:17> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:20:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:23:23> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:29:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:33:02> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:35:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:37:24> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:43:15> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:46:26> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:48:31> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:56:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


前半は防衛してる所が多かったのか対人ばかりするはめに。


守護石割る時にEMCが5、6回あったかな。








どのギルドを攻撃すればいいのやら・・・とりあえず攻撃されたら反撃はしますがw


犬が迷いこんでいましt


銀世界のGv動画












まだ自分が騎士だった頃にSD4Fで狩り仲間だった人。






SD5Fで辻支援くれた人


わーい






テレポートして画面暗転中に言われてもちゃんとSS撮れます。↓文字見える?w






しるしさん ありがとうb





Welcome morocc


Welcome Sleeper online




KIRINの発泡酒「ZERO」のCMで流れてる曲

ZERO - B'z



↓好きな部分。3分45秒付近のところから

今 会いたい、すぐ会いたい 砂漠の真ん中で~
眠りたい もう眠りたい 全部凍らせたまま
流れよう 流されよう この波に揺らされ~




お知らせ

このブログではコメント機能をつけていません。
なにか用件のある方は墨谷二中ポータルサイトに設置してあるメールフォームからメッセージを送ってください。

リンク削除要請、記事の訂正要請、クレーム、苦情などすべてそちらで受け付けます。







昨日は久しぶりにファラオと対戦しました。三度もw


BBはガーターゾーンでなければ一発につき二回ダメージ当たるんですよ。
↑のだと7490+77??だからBB一発で15k↑ダメージ与えてるんです。
ダメージ数値が重なって表示されるから分かりにくいだけですよ。


まぁ・・・ボス狩りに来たわけでも狩りしに来たわけでもないんだけどね・・・:;




ぬこ葱









オーラ発光式


相方のギルドのメンバーの発光式















動画見てます!って言ってくれた。









@@;

砦取っても今週は宝箱取りにかないって言われても全然問題ない。
それが目当てじゃないからね・・・

墨谷らしいGvをするのが目的だしそういう週があってもいいと思う。



あ・・でもやっぱお金が欲しry




週刊ヤングマガジンで連載されている漫画「彼岸島」(ひがんじま)を読みました。
松本光司の作品です。今年の夏に映画化されますね。







いやぁ・・・グロいわ・・・w
ひでぇなこりゃw 今はまってまs


----------------------------------------------------------------------


Origamiの名前の由来。

約3年前にROを始めました。

キャラ名なににしようかなーって迷っててネット記事から探しました。

ちょうどその頃、PC関連のニュースでマイクロソフトがなにやら「iPod」に対抗した小型モバイルプレイヤーを開発しているらしいという情報が飛び交っていた。

それは「Origamiプロジェクト」と呼ばれていました。


なかなかその正体を明かさなかったのでいろんな噂がネットニュースを賑わせていました。

「iPodキラー」として期待されたそのハードウェアの正体は小型パソコンでした。

マイクロソフトとインテルが組んでUMPC(ウルトラモバイルPC)を開発するそのプロジェクトは携帯電話、PDA、ノートPC、タブレットPCとの間のギャップを埋めるという壮大なものでした。


「Origami」というネーミングは、「小さな紙からさまざまな形を生み出す大きな可能性を秘めている」日本の折り紙に由来するそうです。


マイクロソフトのOrigamiプロモーション




これがOrigamiです。



もうOrigamiとは呼ばずにUMPC(Ultra-Moible PC)っていうのが一般的になりました。




----------------------------------------------------------------------



来月にアメリカのロサンゼルスで行われる「E3」において、マイクロソフトが携帯ゲーム機「Zune X」を発表する可能性があるそうです。



ニンテンドーDSやPSP、アップルのiPod touch(iPhone)に宣戦布告するかもしれないとのことです。













2009.05.18 5月17日Gv
こんにちは オリガミです。
第301回Loki鯖GvGに参加しました。

参加メンバー
・フリーズビー(チェイス)
・Beco(LK + ポタ)
・あり(AX)
・なす(魂リンカー)
・オリガミ(LK + ポタ)
・シェリエ(ベースキャンプで支援。途中参加)


夕ご飯食べ終わって開始10分前にIN。
ポタ出してくれるセスさんはお休みでBecoさんも遅刻するらしい。
珍しくポタ持ちが僕だけか。

ポタはF、N、C5前しかない。

ありさんがいつもB砦メインだからもう一個ポタ欲しいな。

作ったばかりの3垢目のモンクを起動しよう。間に合うかな。
ノートPC引っ張りだしてケーブル繋いでるしてるうちにGv開始。

3PCは諦めてSEは銀世界さん、C砦はありさんと僕の3人でスタート。

途中から魂リンカーのナスさんとBecoさんが参加。





<21:51:57> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:56:03> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<21:28:48> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:06:38> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:33:12> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:02:51> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:10:30> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:16:43> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:18:42> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:25:15> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:31:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:49:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:52:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:13:05> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:15:18> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:35> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:21:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:25:21> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:38:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<21:27:26> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:16:06> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


コール数は23回。珍しく少なかった。エンドレスが99回鳴らしたそうです。








以前自分が所属していたギルドのマスターに脱がされたw




銀世界のGv動画








オキワさん(Abismo)のオーラ式(デスペナ式?)に飛び入り参加






金曜日にミレニアムのBESUさんのオーラ発光式に参加




おめっとー


ローグがハッケイ・・・だと?



























このモンクはポタモンクとして作りました。
三段盗作したい人がたまにプロ↓でチャット出してるのでその人用に三段10取るかーって思って作りました。
でもまだ時間かかりそうでs




ブログ見てますってよく声かけられる!
メインPCの時はss撮ってここに名前も含めて晒してるけどサブPCの時はss撮れませんorz

決して言って欲しいわけじゃないんだからね!w



















兄者さん戻ってきてください・・